当てはまったら今すぐ改善!出世しない男が付き合っている女の特徴

LOVE

男性にとって、仕事はとても大切なものですよね。
しかし、そんな男性たちの行く手を阻む下げまんがいるのです。
そんな女性の特徴とは、どんなものなのでしょうか。

出世しない男が付き合っている女の特徴:母性全開

出世しない男性が付き合っている女性の特徴として、母性全開な人が挙げられます。

男性は母性に弱く、お母さんみたいな女性に惹かれる傾向があります。
そしてその母性があまりに強すぎると、男性を堕落させてしまうのです。

男性というものは、“オレが守る!”くらいの熱い感情が仕事への活力、原動力になります。

「どんなアナタでも受け止める!」みたいな母性全開の女性が近くにいると、だんだんと向上心が湧かなくなってくるのです。

出世しない男が付き合っている女の特徴:かまってちゃん

女性は寂しがり屋だったり、嫉妬深かったりと、恋愛においてはあまり必要のない部分まで兼ね備えてしまっている人がとても多いです。

しかし、そんな女性はカレの仕事の邪魔ばかりではなく、プライベートまでかき乱してしまう恐れがあります。

例えば、仕事で忙しいのに「他の女といるの?」、「浮気してるの?」、「誰とどこにいるの?」などしつこく聞かれてしまうと、男性はゲンナリしてしまいます。

詮索されるのがイヤで、結果的にはビジネス会食までも避けるようになってしまうんだとか……。
そんなことでは、出世への道はさらに遠ざかってしまいます。

出世しない男が付き合っている女の特徴:お金持ち

恋愛において、相手に対してお金を目当てにしているわけではないことはわかっているのですが、やっぱり相手がお嬢様だったり、お金持ちだったりすると、ついつい安心してしまうのだとか。

そのため、出世へのハングリー精神や仕事への情熱も冷めてきてしまうみたいなんです。

また、彼女本人も金銭感覚が人と少し違うせいか、仕事に対して意欲がない男性でも抵抗なく付き合えてしまうんです。

出世しない男が付き合っている女の特徴:イイ女すぎる

出世できないことは、必ずしも女性が100%悪いわけではありません。
男性が彼女を好きすぎるのも出世しにくい原因のひとつです。

なぜなら、心配だから、放っとけないから、会いたくなっちゃうからなど私的な用事で頭がいっぱいで何も手に付かないからなのです。

男性って女性以上に愛に盲目で、分かっているのに仕事スイッチがなかなか入らないんだとか。

出世しない男性が付き合っている女性の特徴をご紹介しました。
出世しないのは実力と言うよりは、やはり周りのサポートも大切になってくるはず。
お互いに刺激し合えるカップルだと、よりよい関係が築けるはずですよ♪