ミランダ・カーになりきろう♡定番スタイルから持ち物etcまねっこしてあなたもセレブリティー!

LIFESTYLE

世界中で愛されているモデルのミランダ・カー♡ライフスタイルから持ち物までみんながこぞってマネっこしています。
2013年にヴィクシーのエンジェルを卒業してから、モデルの枠を超えたアイコンとしてワンランク上の女性に成長したミランダ!
シングルマザーとなりひとり息子を育てながら、仕事もバリバリとこなす彼女に憧れるのは当然のことですよね。
そんなミランダのハッピーオーラの秘訣を学んであなたも可愛く変身しちゃおう♡

これがミランダの象徴的スタイル!

引用:www.mirandakerr.com

髪をルーズに大きめに巻き、片方に流します。カラーはダークブラウン。
そして赤リップ!♡
白い肌とダークな髪色、真っ赤な唇のコントラストが上品かつエレガントな雰囲気です。
地味で終わらせないミランダのスタイルは絶対に素敵女子になれる魔法のテクニックが詰まっています♡

サングラスは必須!

引用:www.buyma.com

ミランダは自身のことをかなりのサングラスフリークだと話しているほどのサングラス好き!
このサングラスはmiumiuのものでグリッター感がお気に入りのよう。
着用しているところを何度もパパラッチされています!

miumiu サングラス

¥39,800

販売サイトをチェック

谷間がすごい!キレイにメイクブラ♡

引用:www.buyma.com

話題のヴィクトリアシークレットのプッシュアップブラ!
ミランダはAカップだという噂がありますが、このプッシュアップブラを愛用して盛っているらしいです。
それにしてもいつも美しい胸元ですよね!
さすがランジェリーブランドのモデルさん♡

ヴィクトリアシークレット プッシュアップブラ

¥9,000

販売サイトをチェック

ミランダといえばプラダ!

引用:www.prada.com

パパラッチの写真をみていると驚くほどプラダのバックを持っている確率が高い!
様々なかたちのプラダを愛用しています。

このミランダのスタイルは、定番のお仕事スタイル♡
ボディコンワンピを美しく着こなし、サングラス、赤リップ、サイドに流した巻き髪、
そしてプラダ!!!

エレガンスビューティーです!

でもやっぱり彼女の美しさの鍵は、笑顔♡
笑顔が一番のアクセサリーです。まずはそこからはじめるのもいいかもしれません!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。