ここまで出来る子は女子力高い!心がけたい4つ行動とは?♡

LIFESTYLE

ファッションやメイクをきちんとしているだけでは、女子力が高いとは言いません!
些細な部分にも手を抜かない子こそが、女子力高め女子なのです。
女子力が高い子がやっている行動を真似してみましょう♡

女子力UP♪心がけたい行動①バッグの中身で女子力は決まる!

バッグの中に何が入っているか分からなくて、駅や学校・会社でガサガサしているのはみっともないです。
バッグの中の小物をポーチで分けたり、必要最低限のものだけ入れたり、ゴミはすぐに捨てたりして整理整頓された中身にしましょう♪

また、ハンカチ・ティッシュはマストで持っていましょうね。
コスメポーチはすぐに汚くなってしまうもの。定期的に石けんで洗うなどして汚れを落としましょう!
綺麗なバッグから綺麗なオーラが生まれるのです。

女子力UP♪心がけたい行動②下着を毎日セットで身につけている!

見えない部分まで、気を配れるのが素敵な女性。
好きな彼に会う時だけ下着をセットで身につければいい!と思っていませんか?

いい女はいつだって脱げる下着を身につけているのです。
上下同じ柄を着ておけば、自然とテンションが上がって背筋が伸びますよ♪
あなたはいつもちゃんとセットで下着を身につけていますか?
できいていなかった人は、さっそく試してみてくださいね☆

女子力UP♪心がけたい行動③お部屋の中まで気配りが出来る!

朝起きて準備をしている間にお部屋がぐちゃぐちゃになって、帰ったらうんざりしているようでは女子力が低いです。

毎朝、ベッドメーキングをしたり、飲んだコップをテーブルに置きっぱなしにせずきちんとキッチンまで持って行ったり、ちょっとした時間で出来るお片づけが大事です。
また部屋に花を飾る心のゆとりがあると女子力高めです♪

女子力UP♪心がけたい行動④容姿はとりあえずいつも完璧デス!

たとえ飲み過ぎて具合が悪くても、体調不良でもきちんとメイクをして通学・通勤する子は女子力高めです。
メイクはある意味女性のマナーです。″すっぴん″で頑張ってきました感ではなく、コンディション悪いけれどそれを醸し出さない子は素晴らしいのです♡

まつげや唇、爪など、あらゆる部分が常に抜かり無くお手入れされているのもポイント。
お気に入りのサロンを見つけて次回の予約をして通うのがおすすめです。

あなたは4つの女子力高めなポイント、出来ていましたか?
これぞ!大和撫子!些細な気配りって大事ですよね♡
ぜひ今日からさっそく実践してみましょう♪