紗栄子さんとコラボ!トレンドバストはPJ「ヌーディブラ」で叶う♡

FASHION

4meee!公式キュレーターの紗栄子さんが、この夏、ピーチジョンの大人気シリーズと夢のコラボレーションを果たしました! 
そのシリーズは「ヌーディブラ」といって、繊細でエレガントなレース地に、自然な美胸を実現すると女子から熱い支持を得ているデザインです。
今回は紗栄子さんとのコラボということで、かなりの注目を集めています! 

今ドキの女性たちが求めているのは”抜け感バスト”!

www.peachjohn.co.jp

「胸は大きく盛れればいい」
そのように考える女性がだんだん少なくなってきました。

そう、最近は”ナチュラル”がトレンドです。
ファッションでも、メイクでも、ヘアでも、つくりこんでいない自然な感じが男女問わずウケているのです。

この傾向は、ランジェリーにも。

今の女性たちは、
「つくりすぎない胸」
「ラクな着け心地」
を求めているのです。

そんな女性たちのニーズを叶えたのが、”ヌーディブラ”です。

”抜け感バスト”をつくるならPJのヌーディブラ!

www.peachjohn.co.jp

ヌーディブラは、自然なバストメイクができるデザインです。

他のPJのデザインのものと比べるとカップが薄いので、谷間メイクはあまり期待できません。でも、いかにも盛りました! というワザとらしさがなく、自然な感じが女性たちから大ウケ! 

そして「繊細なレース地がセクシーで肌をキレイに見せてくれる」と、デザイン性の高さも好評です。

20代女性は、「特別なシーンでつけるセクシーなブラとして身につけたいから」
30代女性は、「レースに透けた肌がキレイに映えるから」
という理由で購入されることが多いのだとか。

着け心地が軽いので、ブラジャー特有の締め付け感や重さを感じにくい点も人気の秘密です。

紗栄子さん×PJ ヌーディブラのコラボカラーが誕生! 

www.peachjohn.co.jp

ヌーディブラは、ブラック、ホワイト、ブルー、コーラルの4色展開でした。
肌とのコントラストが映えるようにと濃いめのカラーがメインだったので、愛用者からは「淡いカラーも欲しい」というリクエストの声が多かったそうです。

そしてこの夏、紗栄子さんとのコラボにより新たに2色が追加! 

その名も「SAEKOラベンダー」(画像着用色)と「SAEKOピンク」です。

「淡いカラーが欲しい」という愛用者のリクエストと、紗栄子さんの「透明感のあるパステルカラーが好き」という2つの意見が上手くマッチングしたことにより生まれたこの2色。

PJのディレクターの方によると、「今までこういうカラーを作ろうという発想が無かったのでなるほど! と目からウロコでした」とのこと。

淡いカラーは、肌なじみが良く、紗栄子さんのような色白肌の透明感をグンとアップさせてくれます♡ 

PJ/ヌーディ(R)ブラ

¥2,686

販売サイトをチェック

カラーレイヤーヌーディブラにも注目♡ 

www.peachjohn.co.jp

ヌーディブラのファンの方は必見! 
ヌーディブラの新デザイン、「カラーレイヤーヌーディブラ」です。

こちらは、カップ上下に色・柄ともに異なるレースを組み合わせていて、ベースのデザインが同じとは思えないほど、配色次第で印象がガラリと変わるデザイン。

画像で紗栄子さんが着用しているカラーは、「SAEKOブルー」というコラボ色。
イエローとブルーの配色が爽やかで、涼しげな胸を演出していますよね♪ 

紗栄子さんの抜群のセンスが光る、ヌーディブラとのコラボレーション。
これからは「胸を大きく見せて盛る」ではなく、「胸を自然に盛って肌をキレイに見せる」時代です。
紗栄子さん×ヌーディブラで、トレンドバストを手に入れて♡