夫はプロ野球選手!女子アナ・亀井京子さんの婚活テクが使える♡

LOVE

日本テレビ系バラエティ番組『「愛され女と独身有田」~運命を変える婚活TV~』という番組で、美人アナである亀井京子(かめいきょうこ)さんが伝授した“婚活テク”がとても参考になると話題になっています。

この婚活テクは、亀井京子さんのような女子アナだけでなく、一般の人も今すぐ使えるものなので、ぜひ使ってみてください♡

美人で旦那様はプロ野球選手!羨ましすぎる女子アナ・亀井京子さんとは?

2007年にプロ野球選手の林昌範(はやしまさのり)投手とご結婚された亀井京子(かめいきょうこ)さんは、現在も活躍中のフリーアナウンサーです。

実はお嬢様である亀井京子さんは、女子高・女子大育ちだったため、あまり男性に免疫がなかったそう。

そんな亀井京子さんが、モテる男性の代名詞であるプロ野球選手と結婚をしたことは、ご本人にとっても、人生の一世一代における大イベントだったようです。

素敵な旦那様と結婚し、お子さんを授かる幸せの道を歩むまでには、独自の婚活テクニックが功を奏していました♡

亀井京子さんの婚活テク① 「ランチで見極めろ!」

“遊び”感覚の彼氏を作るのではなく、将来を共にする“結婚”を前提にお付き合いをしたいのであれば、どんな価値観を持った男性なのかを知ることはとても大切ですよね。

亀井京子(かめいきょうこ)さん流の価値観の見極め方は、一緒にランチデートをすることにありました!

ランチをどこに食べに行くか、そしてどのくらいのお金を使うかによって、その人の金銭感覚やライフスタイルが見えてきます。

結婚をするにあたって、その2つの価値観が合うことは必須なので、早めの段階でランチの話題で探るのが良いでしょう。

亀井京子さんの婚活テク② 「栄養素で思いやれ!」

相手の男性に、いかに「良い奥さんになりそうだな」と思わせるかが決め手の婚活!

合コンや婚活などのお食事の場面で、「忙しい」や「疲れている」と言っていた男性を気に掛け、そして結婚後の自分をイメージさせる会話につなげるのが、亀井京子さんの婚活テクニックです。

お食事のシーンでは、「豚肉はビタミンB1が豊富なので、疲労回復に良いんですよ」などと言って取り分けてあげるのが正解。すると男性に対して、「お料理に慣れている」「栄養も知っている」「あなたの体を思いやっている」という3つのアピールができるのです♡

亀井京子さんの婚活テク③ 「“ご都合が合えば”からの“いいんですか!?”」

自分から、男性をお食事に誘う勇気がない……。そんな女性は多いと思います。

亀井京子さんも、そうした内気な女性のうちの一人。しかし、だからこそさりげない会話テクニックを身に着けて、何気なく自分から誘う方法を編み出したのだそうです♡

例えば趣味やご飯屋さんの話を男性としている時に、社交辞令っぽく、「今度都合が合えばご一緒しませんか?」と言ってみましょう。そこで男性から「いいよ」が聞けた瞬間に、「いいんですか!?本当に?嬉しいー♡」と、満面の笑みで返します。

男性には「社交辞令かな?」と思わせておいて、実際には本当に嬉しそうな仕草や表情で「本当はすっごく行きたかったんだよ♡」をアピールするといいんです!

このテクニック、照れ屋さんな女子でも実践できそうですよね!

品があって、さりげない♡
ガツガツしたアプローチ法ではないのも、男性からしたら安心できる理由の一つなのかもしれません。
これから婚活をスタートしたいと考えている女子は、ぜひ実践してみてくださいね。