春デニムのお手本は中村アンさん♡トレンド感満載の着こなし術を公開

FASHION

ナチュラルでヘルシー♡それでいてオシャレ!と、今若い女性を中心に注目を集めているモデル・中村アンさん♡

中村アンさんのinstagramでは、私服もたくさん公開されています。
中でも春にピッタリなデニムの着こなしに、「マネしたい!」との声が続出中!
皆さんにオススメしたい、中村アンさんの春デニムの履きこなし方をご紹介します。

中村アンさんに学ぶ♡春デニムの着こなし術① 基本はくるぶし見せ!

デニムの着こなしって、どうしてもいつも同じに見えがち!
「ただ履くだけ」の、ズボラなコーディネートを卒業したい人こそ、中村アンさんのinstagramの写真をチェックしてみることをオススメします♡

中村アンさんの春デニムの着こなしから学ぶ、オシャレに見えるコーディネート術の1つ目は、「基本はくるぶし見せ」で履くこと☆

今自分が着ているデニムが野暮ったく見えてしまう人は、フルレングスのものを履いていませんか?

そんな場合には、裾上げをしたりロールアップをしてくるぶしを見せると、一気にあか抜けて見えるので試してみてください。

中村アンさんに学ぶ♡春デニムの着こなし術② 切りっぱなし・ダメージはライトカラーで軽見せ!

2016年春のデニム事情は、切りっぱなしやダメージ加工など、少しハードな印象のアイテムがトレンドになっています。

普段ガーリー派の人には、抵抗があるトレンドかもしれません。
しかし中村アンさんの着こなしを見てみると、切りっぱなしやダメージ加工が施されているデニムでも、女性らしい印象をキープしているのが印象的です。

その秘訣は、切りっぱなしやダメージ加工のデニムだからこそ、敢えてライトカラーを選んでいること♡
ハードに見えがちなアイテムを、ライトカラーで軽く見せることで、可愛らしく女性らしさのあるコーディネートに仕上がるんですね。

中村アンさんに学ぶ♡春デニムの着こなし術③ トレンドデニムを取り入れるだけで、ぐっと今年感♡

引用:wear.jp

こちらは、パッチワークデニムのコーディネート!
ポップな雰囲気が、明るいトップスとマッチしていますね。

引用:zozo.jp

ハイライズ&ダメージデニムも、裾は短めで!
ポインテッドトゥなどのパンプスと合いそうです。

ベルボトムデニムは、ホワイトのガーリーなトップスと合わせて、カジュアルガーリーに仕上げています♡

引用:www.loewe.com

切りっぱなし風の濃い目のロングデニムスカートは、明るいカラーの小物ともぴったり!

「デニムって、なんだかんだ毎年流行るアイテムですす、買い替えずに何年も同じものを履いていれば良いじゃん!」
なんて思っているようでは、中村アンさんのような着こなしには近づけません!

毎年必ず流行るデニムだからこそ、トレンド要素のあるアイテムを選ぶことが大切なんです。

中村アンさんの着こなしをチェックしてみると、本当にトレンドに敏感で、常に新しいアイテムにチャレンジしています!
それだけではなく、デニムを主役にしたトップスとバランスをとったコーディネート術はさすがの一言♡

写真を見ていると、参考になる着こなしばかりなので、これから新しくデニムを買い足したいと考えている人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

中村アンさん 公式instagram