秋も冬も使える!今みんなが欲しいのは「膝下丈ガウン」なんです

9月に入り、本格的に秋服にシフトしていきますよね♪
今ある服にさらっと羽織るだけで季節感が変わる羽織アイテムは、早めに取り入れるとオシャレさんに見えますね!
今年絶対外せないのが、膝下丈ガウン。
冬になっても使えるから、長期間着られてコスパもいいんです!
今回は、膝下丈ガウンのオススメコーデをご紹介します。

絶対欲しいトレンドの膝下丈ガウン:大人シンプルが手に入る!

wear.jp

シンプルで大人っぽい“ロングカーデ”は、1枚持っておくと重宝します。
どんなファッションにも合わせやすく、コーディネート全体が大人っぽくて今っぽく見えるんです♪

リブ編みのものは、縦のラインがより強調されるため、スリム見えが期待できます。
お仕事コーデにも使えるオススメの1枚です。

絶対欲しいトレンドの膝下丈ガウン:存在感が手に入る!

wear.jp

今年っぽい存在感が手に入るのは“ノーカラーガウン”。

こちらも、ロングカーディガン同様シンプルなものだけれど、素材感や丈感、シルエットが今年らしいから、普通っぽくならないんです♡

カジュアルなコーデに合わせればノーカラーのきれいめ要素が中和してくれて、きれいめコーデに合わせればよりきれいめ要素を生かしてくれる着こなしに仕上がります。

絶対欲しいトレンドの膝下丈ガウン:リラックス感が手に入る!

wear.jp

旬のブラウンカラー×膝下丈でトレンドど真ん中のアイテムは、こなれて見えるリラックス感漂います!

定番のトレンチだとかっちりして見えがちですが、てろんとした素材のものであれば、真面目すぎずこなれた印象を手に入れられますね♪

絶対欲しいトレンドの膝下丈ガウン:メンズライクな気分にピッタリ!

wear.jp

グレーのツイード素材のものを選べばメンズライクな雰囲気に♡

ゆとりあるオーバーサイズと、立体的な素材の組み合わせでこなれ感たっぷり!
どこかマニッシュでスタイリッシュにも見せてくれますね。
秋は薄手のカットソーの上に、冬は厚手のニットの上にと、今から思う存分使うことができるから、早めのゲットが賢い女子♡
膝下丈ガウンの着こなしを楽しみましょう♪

膝下丈 トレンド ガウン 流行

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

上野 仁美

美容大好き。ファッション大好き。キラキラしたこと大好き♡
女の子であることを、120%楽しみた…

>もっとみる