楽なのにハンサム!「肌見せラフコーデ」がオシャレすぎる

FASHION

とても暑い日が続いていますが、そんな日はなるべくならラクなコーデでお出かけしたいものですよね!
だけどラフな格好って一歩間違えるとダサいコーデにもなってしまいがち。
そこで今回は、ラフなのにとってもオシャレなコーデを紹介します♪

夏の楽ちんラフコーデ①オールホワイトコーデ

引用:wear.jp

オールホワイトでまとめたラフコーデ。

ノースリーブにワイドパンツを組み合わせたシンプルなスタイルですが、オールホワイトで統一感を持たせたり、小物使いや抜け感のあるヘアスタイルにしたりすることでオシャレに変身できます♪

夏の楽ちんラフコーデ②ハーフズボン×スニーカー

引用:wear.jp

「女性なのにハーフ丈?」と思いがちですが、これこそがオシャレコーデのポイントなんです♪
ショーパンほど短すぎない丈感が、大人のカジュアルコーデを演出してくれます!

さらにマリンキャップを合わせることで、ラフなのに簡単に上級者コーデが出来上がりますよ。

夏の楽ちんラフコーデ③サロペットコーデ

引用:wear.jp

ゆったりとしたサロペットは、一つ間違えるとダサコーデになってしまいがちなアイテム。

ですが、あえてノースリーブと合わせて肌見せすることで、とってもオシャレなラフコーデに仕上がるんです!

このコーデはヒールと合わせていますが、スニーカーなどと合わせてもラフなのにオシャレに見えますよ。

夏の楽ちんラフコーデ④オールブラックコーデ

引用:wear.jp

オールブラックで、すっきりとまとめたラフコーデ。

シンプルですが、それぞれのアイテムの形にこだわっていて、シルエットがキレイですよね。

チョーカーやサングラスといったアクセサリーも、オシャレ度をアップさせてくれるポイントになっています♡

夏の楽ちんラフコーデ⑤キレイめラフコーデ

引用:wear.jp

バイカラーのノースリーブがとってもオシャレなラフコーデ。

かっちりとしたバッグにスカーフを巻いてキレイめなスタイルですが、足元はリラックスしたサンダルを組み合わせていますね。

ラフなのにまとまりあるコーデに仕上がっています♪

夏の楽ちんラフコーデ⑥スウェットコーデ

引用:wear.jp

スウェットパンツを取り入れた、とってもリラックスしたスタイル。

一歩間違えればパジャマになってしまうスウェットパンツですが、ハットやサングラスなどのオシャレな小物と合わせるだけでオシャレに変身できちゃうんです♪

ちょっと散歩に出かける時などにも、オシャレに気遣ったラフコーデができたらいいですよね!

いかがでしたか?
とことんオシャレしてお出かけするのもいいですが、猛暑日こそラフにオシャレを楽しみたいところ。
アクセサリーやアイテムにこだわることで、ラフなのにオシャレなハンサムコーデに仕上がります。
ぜひ、試してみてくださいね♪