まだ間に合う♡春休みに贅沢旅行をするなら〔 バリ 〕で決まり!

LIFESTYLE

大学生の旅行で大人気のバリ♡
私も大学1年生の時に友人とバリに旅行に行ったのですが、物価が安いのでいいホテルに泊まれたり贅沢できたり…♡いいことづくめでした!
今回は、私が行ったバリ旅行のプランをご紹介します。

バリ旅行プラン ▷ ホテルは、とことんこだわりました!

引用:tour.his-j.com

「受験おつかれさま♡」(という名目のご褒美)ということで、アクティブに活動!というよりはホテル重視でチョイスしました。

女子2人で悩みに悩んだ結果、選んだホテルは"グランド・ハイアット・バリ"に♡
選んだ決め手は、すべてのサービスが充実していること。

ウォータースライダー付きの大きなプールや、フラワーバスのサービス、もちろん食事も美味しくて大満足でした!

バリ旅行プラン ▷ お揃いのサングラスでビーチを楽しむ♡

バリに行く前に「お揃いのサングラスをかけたい!」と計画していたので、日本でChloe(クロエ)のサングラスをGETしました。

Chloeのサングラスといえば、大きめのフレーム。
バリの街並みや綺麗なビーチに映えて、海外セレブ気分に浸れました♡

普段日本ではできないような、お揃いのワンピースやバッグ、スイムウェアなどで合わせても可愛いと思います。

バリ旅行プラン ▷ バリに来たら外せない"スパ"♡

引用:activities.his-j.com

バリに来たら絶対に外せないのがスパ♡

さすが、スパ王国バリ!セレブが利用する超がつくほどの高級スパから、街にあるリーズナブルなスパまで幅広くあるので、どこに行くか最後の最後まで迷いました。

1万5千円くらいのコースを選びました!
南国風のあまりオイルの香りとバリのインテリアの雰囲気に思わずうっとり…。最後にフラワーバスがついてくるのですが、バスタブいっぱいに浮かんだ色とりどりのお花に囲まれて最後まできゅんとしたのを覚えています。

バリ旅行プラン ▷ 絶対に飲んで欲しいフレッシュジュース

バリといえば、何と言ってもフルーツ♡
新鮮なフルーツをこれでもか!ってくらいふんだんに使われた「フレッシュジュース」は絶品でした。

また、お値段がお安いのも嬉しいポイント。
日本で頼んだら800円〜1200円くらいしそうなフレッシュジュースが、100円から高くても500円くらいで飲めてしまうのです…!

バリに行ったら是非フレッシュジュースを飲んでみて!

贅沢旅をするならバリで決まり♡
一度行ったらやみつきになっちゃうくらい何回でも行きたくなる場所です。実は今年の夏にまたバリに行く計画をたてています♪