今日から変われる『モテる見た目』って?女性は第一印象が決め手♡

LOVE

モテる女性のポイントは……まずは第一印象が良いこと!
女性は男性の外見と中身を分けて判断できますが、男性は女性より、それができません。
男性にとって、恋愛対象になる一時選考をクリアするために、気をつけておきたい見た目のポイントをご紹介します♪

男性が見ている女性の見た目ポイント① 肌

ファッションで肌見せをする時って、肌質よりも、細さやボディラインを気にしていませんか?
足が太い、抵抗があるから見せたくない……というケースが多いはず。

しかし、それは女性だけの考え!
男性は、足や二の腕の細さよりも、肌の質感をチェックしています。
保湿されたすべすべ&しっとりした肌、さらにムダ毛のない肌に男性は弱いんです♡

触れたくなるような、柔らかさのある肌の持ち主が、モテる見た目の条件です♪

男性が見ている女性の見た目ポイント② 髪

いつまでも若々しく、イキイキとした印象を与えるのに差がつくのが、髪です。
髪はツヤが命で、年齢によって差が生じます!
肌と同様に、髪のコンディションは、加齢が顕著に出るものなんです。

トリートメントやアフターケアをただすれば良いのではなく、シャンプーが一番大切♡
重要度としての割合は、シャンプー:トリートメントで9:1です。
また、クリーム系よりオイル系のヘアアイテムの方が、潤いを保つことができますよ。

髪の毛のツヤは、男性が見た目の中でもチェックしているポイントなので、しっかりケアしましょう。

男性が見ている女性の見た目ポイント③ スタイル

男子が見ている女の見た目は、胸が大きい・美脚・くびれなど……様々なパーツがあります。
共通しているのは、「性」を感じるかどうかです!

女性にしかできないスタイルと見た目は、男性をドキッとさせる鍵です。
ファッションでぜひ、アピールしてみましょう♡

あなたのスタイルを、魅力的に感じさせることができれば、あなたの印象アップ♡
常に見られている意識を持つことが、モテるためには大事ですよ。

男性が100%好きになる、モテる女性のスタイルとは?♡

男性が確実に魅力的に感じるのは、グラビアアイドル風の見た目です♡

[メイク]:ぽわ〜んとしたメイク
触りたくなるようなマシュマロ肌、自然な色味のリップ、さりげなく入ったチーク。全体として、ナチュラル仕上げで!

[スタイル]:ほどよく肉付きのいい体
女性が痩せている=キレイ、という考え方とは違います。男性は、少しムッチリしていて、でもくびれがちゃんとあるボディが理想!

[肌]:なめらかで毛穴のない肌
脱毛やエステ、スクラブケアなどでザラつきを解消するのも◎

[足元] :シューズは、ヒール7cm
これは女性を一番美しく見せてくれるヒールの高さです。楽さを求めたフラットシューズや、ウェッジソールばかりはNG!

この4つに気をつけて、スタイル&見た目を整えてみて下さい♪

いつものコーディネートを、この3つのポイントと4つのスタイルに注目してみると、見た目の印象がアップします♡
女性はここをクリアして、中身にも興味を持ってもらえるようにしましょう!