女をトロけさせるエレベータートークとは

LOVE

デート中、お相手の女性とエレベーターで2人っきりになった時。
あなたはどんな会話をしていますか?♡それとも無言でしょうか。
密室空間であるエレベーターは、女性をメロメロにさせる大チャンス!
女性がキュンとしてしまう、必殺フレーズを内緒でご紹介しちゃいます♡

女性がトロける♡エレベータートーク① 身だしなみを褒める

まずは初級編からご紹介♡

レストランやお店につくまでのエレベーター。ここではすかさず、女性の身だしなみについて褒めてみましょう。
褒められて嬉しくない女性はいません。
そこから、ファッショントークに発展させるのも良いですね♪

「今日の格好、とても似合っているね。」「いつもおしゃれだよね。周りからもよく言われない?」と、ナチュラルに褒めるのがポイントです。

デートではなく、同僚や気になる人と一緒に、エレベーターに一緒に乗った場合。

ファッションを褒めるのも良いですが……「プライベートではどんな格好をしているの?」と、聞いてみましょう。

“あなたのプライベートが気になります”と思わせることが大切です♪

女性がトロける♡エレベータートーク②「もう少し一緒にいたいな。」

お次は中級編です♡

レストランの1軒目や、気になる人と一緒になった帰りのエレベーター。
このまま帰るのは名残惜しい……という時は、「もう少し一緒にいたいな。」とストレートに伝えてみましょう♡

あえて、密室空間であるエレベーターで言うところがポイントです。
女性が「もう少し一緒にいたいな。」と、気になる男性に言う機会はあれど……男性から、エレベーターの中で言われる機会って、意外と少ないんです♪

少女漫画のような胸キュンセリフに、ときめかない女性はいないはずです♡

女性がトロける♡エレベータートーク③「帰りはきちんと送るね。」

盛り上がってきて、終電が近くなった2,3軒目の帰りのエレベーター。

相手の次の日の予定を聞きながらも、「時間、遅くなっちゃってごめんね。帰りはきちんと送るね。」と、笑顔で言ってみてください♡

“女性の帰り道をちゃんと考えてくれている”という、誠実な印象を与えることができます。

ここでポイントなのは「帰りは送るね。」とだけ言わないこと。
“送りオオカミなのでは?”と、警戒されてしまう可能性があります。

更に「本当は、一緒にいる時間をちょっとだけ増やしたかったんだ。」と言えば、効果絶大ですよ♪

女性がトロける♡エレベータートーク④「時間が戻ればいいのに。」

最後にご紹介するのは上級編♡

「今日がとても楽しかったから、時間が戻れば良いのに……。」と、名残惜しそうに言ってみてください。
照れてしまうようなセリフですが、ロマンチックな女性をトロけさせる魔法のセリフです♪

女子校育ちの方や、男性にあまり慣れていない方に言えば、効果抜群!

恥ずかしいという方は「今日がずっと続けばいいのにな。」と、サラッと言ってみるのも良いですね。

ちょっとロマンチックで照れ臭い?なんて思うかもしれませんが、女性はベタなセリフが大好き♡
デートだけではなく、気になる女性と2人っきりになった時も、ここぞとばかりに言ってみましょう。
あなたのことを、意識せずにはいられなくなるはずです♪