韓国イチSEXY♪ユ・スンオクに美ボディの秘訣を学ぶ!

BEAUTY

今韓国で最も注目されているダイエットトレーナーであるユ・スンオク。
彼女のエクササイズは韓国でも大流行!
今回はユ・スンオクに学ぶ美ボディの作り方をご紹介!

ユ・スンオク自身も下半身太りに悩んでいた…!?

出典:jp.hikpop.com

いま韓国で一番セクシーなボディの持ち主と言われているユ・スンオクさん。
しかしユ・スンオクさん、過去に自身も太い下半身のことで悩みを抱えていたらしいのです。

昔は筋肉が全く無く、脂肪だらけだった足が、本当にコンプレックスだったそう。そこでエステや注射、脂肪吸引も試したんだとか。

しかし後遺症が残り、筋肉のつき方がおかしくなったり、健康とは真逆の体に……。そこからスンオクさんは運動をすることの重要さに気づき、ダイエットに成功!

ユ・スンオクさんの美ボディの秘訣① ウエストエクササイズ

出典:debusotsu.jp

くびれたウエストの持ち主のユ・スンオクさん。
スンオクさんのオススメのウエストエクササイズを2つ紹介します。

①まず大きく足を開き骨盤を立てて膝を曲げます。
そのまま右への骨盤をスライド、次に左にスライド。これを繰り返します。

②同じく大きく足を開いてください。
そして腰を回します。このとき上半身はぶれなようにしてください。お腹にしっかりと力が入っているのを感じたらOKです!

30回ずつくらい行えば、絶対に効果があらわれます!

ユ・スンオクさんの美ボディの秘訣② ヒップエクササイズ

出典:jp.hikpop.com

続いては女性なら気になるヒップライン。ヒップのことならユ・スンオクさんにお任せ!
スンオクさんが実践しているエクササイズなら絶対に効果があります。

まず足つけて立ち、つま先を60°くらいに開きます。このときお尻に力を入れてください!

そして重心をとり片方の足を横に広げそのまま後ろへもっていき床につきます。そして戻します。これを反対の足もやります。

これをすればきゅっとあがったヒップになることができるのです!

ユ・スンオクさんの美ボディの秘訣③ 下半身ストレッチ

出典:syayoyu.com

最後はスンオクさんも日常生活にとりいれている下半身ストレッチ方法。階段で行えるので楽チンですよ♪

階段に立ってかかとがはみ出すように立ちます。そのままかかとだけ下にさげます。
こうすればアキレス腱からぐーっとストレッチされているのがわかりますよね。

これで伸びストレッチされて、”かもしか”のようなレッグに♪

こんなにグラマラスな体を持っているユ・スンオクさん!
健康的な美を目指すなら絶対に彼女を見習うべきです!ぜひ試してみてください!