意外と見られている!?とびきり可愛いアイテムで女子力UP♡

FASHION

普段の生活でさりげなく持っているけれど、意外と見られている場所ってどこでしょうか。
その部分をきちんとしているかどうかであなたのイメージはがらっと変わります♡

持ち物は「だらしない人」or「きちん」としている人を作る部分

あなたが普段さりげなく持っている持ち物が、意外と見られていることをご存知でしょうか。

「可愛い!」と思ってさりげなく持っているので、あなたは気づいていないうちに周りからの評価を上げたり下げたりしています。

そんな大切な部分は、あなたも把握しておく必要がありますよね。
そこで、この記事で意外とみんなが知らず知らずのうちに手を抜いている部分をご紹介します。

<意外に見られる持ち物> ①傘

出典:i.isetan.co.jp

意外と見られている持ち物のうちの1つは、傘です。雨は急に降ってきたりするので、なかなか可愛い傘を持っている人はいないですよね。
しかし、どんなにファッションが可愛く決まっていても傘がビニールだと台無し。

そんなときのためにお気に入りの折りたたみ傘を1つ買って持ち歩いているといいですよ。

雨が降ってもコンビニで500円傘を買うこと無く、かつ可愛く雨の日を過ごすことが出来ます。

<意外に見られる持ち物>②セカンドバッグ

出典:zozo.jp

さらに、意外とみられている部分は、セカンドバッグ!

時間の無い朝にどうしてもバッグに物が入りきらずにセカンドバッグを持つと、あまり可愛いものは選べませんよね。
もしかしたら汚れもついているかもしれません。さらに、ビニール袋になってしまうかもしれません。

そんなセカンドバッグは意外と見られている物です。可愛いセカンドバッグを1つは持っているようにして、時間に余裕をもって準備をするようにしましょう。

可愛い持ち物を買うならTOCCAがおすすめ♡

出典:zozo.jp

いつも見られがちなファッショングッズは、前もって準備しておく必要があります。おすすめのブランドは、キラキラ女子御用達のTOCCAのファッショングッズ。

超可愛いリボン付きの小さめトートバッグなど、セカンドバッグとしてぴったりなものやリボン柄の傘まで揃っています。

ファッション小物は女子力を上げるのにぴったりな場所ですよ♡

いかがでしょうか。
意外と見られる部分は、せっかくなのでとびきり可愛い小物を揃えて女子力をアピールしちゃいましょう!気分も上がること間違いなし!