【むくみ撃退】手軽に飲める{ミネラルウォーター}ですっきりデトックス

BEAUTY

女の子が一年中悩まされる”むくみ”。一日立ち仕事をした日の夜、脚がむくんでパンパンなんてことよくありますよね。
そんな悩みのタネ”むくみ”を、ミネラルウォーターを飲むだけで簡単に撃退することができちゃうんです!
コンビニやスーパー等で買えて、手軽に飲めるミネラルウォーターを3つご紹介します♡

おすすめミネラルウォーター① ゴクゴク飲めちゃう!《クリスタルガイザー》

出典:www.crystalgeyser.jp

まず最初にご紹介したいミネラルウォーターは、どこのコンビニでもスーパーでも買える「クリスタルガイザー」です。

なんといっても飲みやすいのが魅力な軟水のミネラルウォーターです。

ぬるくなってもおいしく飲めるところも、おすすめしたいポイントです。
毎日苦にならずに飲めるので、続けて飲むことで便秘にもならず、からだの調子が良くなっていることを実感できますよ♪

おすすめミネラルウォーター② ダイエットといえばコレ!《コントレックス》

出典:contrex.jp

ダイエットの定番ミネラルウォーターといえば、「コントレックス」ですよね。
硬水なため、少し飲みづらいと感じる方も多いかもしれません。

最初のうちはなかなか味に慣れないかもしれませんが、毎日飲むことで不思議と違和感なく飲めるようになってきますよ。

たくさんのモデルの方たちが愛飲しているだけあって、やっぱりむくみには効果絶大、そしてダイエットの強い味方のミネラルウォーターなんです♪

おすすめミネラルウォーター③ 炭酸水初心者におすすめ!「ロケッタ ブリオブルー」

出典:www.amazon.co.jp

「ROCCHETTA Brio Blu(ロケッタ ブリオブルー)」というミネラルウォーターはもしかしたら知らない方が多いかもしれません。
スーパーでも置いていることの多いイタリアのミネラルウォーターなんです。

硬水ですが、硬すぎることなく、炭酸水ですが、微炭酸なため、とっても飲みやすい炭酸水初心者にもおすすめのミネラルウォーターなんです♪

炭酸の効果もあり、むくみ知らずなからだになれますよ!

ミネラルウォーターを飲むときに心がけてほしいこと♡

どのミネラルウォーターも、一日2リットルを目安に飲んでください。また、できればキンキンに冷えたものではなく、常温のものを飲むようにしてください。

2リットルって聞くと、多く感じるかもしれませんが、朝から夜にかけてちょっとずつ飲めば、意外と簡単に飲めちゃうんです。「一気に」、ではなく「ちょっとずつ」というのがポイントです。

決まり事としては、朝起きたときに1杯の水から始まり、食事の前にも必ず1杯、そしてお風呂の前にも1杯飲むようにしてください。それ以外は喉が渇いた時でOK。
これを習慣にすることで、代謝が良くなり、むくまないからだになれちゃうんです♡

手軽に飲めて、むくみも撃退できるミネラルウォーターを紹介しましたが、いかがでしたか?
毎日ミネラルウォーターを飲むだけで、簡単にすっきりしたからだを手に入れることができるなら、飲むしかないですよね♡