モテる秘密はバッグの中にあり?モテ美女の持ち物を徹底調査! 

FASHION

モテる女性は外見も中身も人とは一味違うものだけど、なんと持ち物まで! 
持ち歩いているバッグの中に、モテる秘密が隠されていたのです。

普段は知る機会がなかなかない、モテ女性の持ち物を徹底調査しました。

モテ女子の持ち物①「オシャレめがねorサングラス」

モテ女性の所有率が超高いのが「オシャレめがね」か「サングラス」。

オシャレめがねとは、度ナシでコーデの一部として装着するもののことです。

モテ女性は、
「仕事をするときにオシャレめがねをかける」
「外を歩くときだけサングラスをかける」
という風にこの2つを使いこなしているのです。

そして、この”メガネをかけているとき”と”かけていないとき”のギャップに男性はドキッ♡
モテ女性にとってメガネやサングラスは、オシャレもモテも叶える最強アイテムなのです。

モテ女子の持ち物②「香水」

モテる女性はやたらとイイ香りを漂わせているもの。
それはもちろん、彼女たちが香りに気を遣っていて、常に香水を持ち歩いているから。

モテ女性のバッグの中には必ずと言っていいほど、「香水」が入っています。

そして、ランチ後や仕事の休憩中、仕事終わりなど、頃合いを見計らって香水をシュッ♪ 
いつでもイイ香りのする女性を演出します。

この香りに、男性はクラクラ。
イイ香りのする女性についつい魅了されてしまうのです。

香水の瓶ごと持ち歩くのは重かったり、割れてしまったりする恐れがあるので、100均でも売っているディフューザーに詰め替えると良いですよ◎

モテ女子の持ち物③「除菌ジェル」

www.amazon.co.jp

一緒にランチをするとき、仕事の休憩でお菓子をつまむとき、モテ美女がバッグからサッと取り出すのが「除菌ジェル」。

手が洗えないときのことを見越して、バッグの中に常にスタンバイさせているのです。

この気遣いに男性は、「清潔感のある人だな」とキュン♡

持ち歩き用のミニサイズも発売されているので、バッグの中でかさばる心配もないですよ。

モテ女子の持ち物④「ハンドクリーム」

身体の細部まで美しさを保っているのがモテ女性の絶対条件です。

そのため、ハンドクリームは所有率ほぼ100%! 
手の乾燥を感じたとき、手を洗った後などにこまめに塗り直しをしているよう。

そして、ハンドクリームは無香料でなく、イイ香りのするものをチョイスするのがポイント。
香水ほどキツくなく、ふんわり優しく香るので、男性ウケも抜群なんです。

ボディケアブランドの「Laline」や「ロクシタン」は、香りがしっかりしているのでオススメです♪

外見や内面だけじゃなく、バッグの中身まで気を遣っているのはさすがモテ女性。
いつ、どこで必要になるか予測不可能ですから、常にバッグの中に忍ばせておきましょう♡