同性にも異性にも愛される♡誰にでもモテる女子の4つの特徴

女全開のブリッ子は男性には支持されるけれど、女性には嫌われ、女性にファンが多いサバサバ女子は、男性には異性として見られない……。
女性と男性の考える「いい女」は違う場合が多いけれど、どちらにも愛されたいのが本音。
そんな同姓にも異性にも愛される、欲張り愛され女子の特徴をご紹介します♡

同性にも異性にも愛される女子の特徴①爪が綺麗

いつの時代にも、男女どちらからも好感度が高い女性は、きちんと清潔感がある人。

どんなにメイクやファッションに気を使っていても、そこに清潔感がなかったら台無しですよね。

特に、爪先は細かい部分なだけに忙しい毎日に追われて、ついついお手入れを忘れがち。だからこそ、いつもキレイな指先でいるだけで一目置かれる存在になれますよ。

細部にまでお手入れが行き届いている女性って、素敵ですよね♡

同性にも異性にも愛される女子の特徴②いつでも笑顔

愛され女子に絶対欠かすことの出来ない条件が、“笑顔”です。

相手から笑いかけられると、こちらも幸せな気持ちになれますよね。それに加えて、いつも笑顔でいられるポジティブさにも惹かれるのかもしれません。

何か不測の事態が起こった時にも機嫌が悪くなるではなく、トラブル自体を楽しんでしまうような前向きさがあれば、いつまでも一緒にいたい相手だと思ってもらえますよね。

同性にも異性にも愛される女子の特徴③他人の悪口を言わない

そして、そんな前向きな愛され女子は、もちろん人の悪口も言いません。

いつもポジティブに楽しいことを考えているので、人の悪口を言う暇なんて無いのです。さらに、悪口が何もプラスになるものを生み出さないということを知っています。

自分にとっても、相手にとっても良いことがひとつも無く、傷が増えるだけ。賢く、優しいことも愛される理由なのです。

同性にも異性にも愛される女子の特徴④自分を卑下しない

「どうせ自分なんか……」「全然できない」だなんて、自分を低く見ることはしないことも、愛され女子への近道。

いつも笑顔で可愛らしいけど、芯がしっかりしていて自尊心がある女性は誰が見ても素敵に映りますよね。

自分を卑下することをせず、何でも前向きに考えることで、失敗をしても素直に改善してトライ&エラーを繰り返すチャレンジ精神と向上心を養います。

理想の自分に近づこうとポジティブに上を向いて行動していると、「応援したい!」とおのずと周りにファンが出来ていくはずです。
毎日を楽しく過ごすためには、同姓・異性関係なく大好きな友人たちやパートナーに愛され笑顔で過ごすこと。
愛され女子目指して、楽しく充実した日々を過ごしましょう♡

【関連記事】モテるのにどうして?意外と知らない「彼女いない系男子」の実態とは

一見モテそうなのに、彼女がいない人っていますよね。たまたまいないだけなのか、あえて彼女...

愛され 女子 特徴

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

岩間 あゆみ

Writer / Planner / Instructor
HP:http://ayumiiwama.com/

>もっとみる