可愛すぎると話題!世界にひとつだけのスノードームピアスをDIY♪

FASHION

Instagram(インスタグラム)やTwitter(ツイッター)などで話題を集めているのが、スノードームピアスのDIY♪
ガラスの中に自分の好きなものを詰め込むだけで、世界に一つだけのピアスを作ることができるんですよ。
作り方や参考にしたくなるデザインまでご紹介するので、注目してみてくださいね。

スノードームピアスって?

「可愛くて癒される♡」と多くの女性から注目を集めているのが、ミニチュアサイズのスノードームピアス♪

歩くたびに中のアイテムが揺れて存在感のある耳元を演出してくれるのも嬉しいポイント。

実はこのスノードームピアス、ガラスドームを使って自分の好きなものを中に詰め込むだけで簡単に作ることができるんです!

アクセサリーが好きな方は、ぜひ一度作ってみませんか?

スノードームピアスをDIYする方法

出典:www.ebay.com

スノードームピアスをDIYする時に必要な材料はこちら♪
・ガラスドーム
・ピアスの金具
・中に入れたいパーツ(ビーズやパールなど)
・接着剤
・平ヤットコ

では、早速作り方をみていきましょう。

①まず、ガラスドームにお好みのパーツを入れていきます。
マスキングテープにはりつけたり、スポンジに切り込みを入れて埋め込むように固定しておくと作りやすいですよ。

②蓋となる部分に、平ヤットコでピアスの金具をつけます。

③接着剤をガラスドームと蓋につけて、しっかり密着させれば完成です!

初めての方も、簡単にDIYすることができそうですね♡

可愛すぎる♡スノードームピアスのDIY①液体を入れてリアルなスノードームに

ガラスドームの中に、キラキラ輝くガラスと液体を入れて、宝石のようなスノードームピアスをDIYしてみてください♪

太陽の光にあたると中に入れたガラスが透明になり、より輝きを放ってくれるんですよ♡
キラキラな耳元で、いつものスタイリングに輝きをプラスしてみて!

可愛すぎる♡スノードームピアスのDIY②ハート型でキュートに

可愛いものが好きなら、ハートのガラスドームに、ピンクのホログラムやパールを詰め込んで、フェミニンなスノードームピアスを作ってみてください。

女性らしい形やデザインに、キュンキュンしてしまいそうですね!
フェミニンやガーリーコーデに取り入れたくなります。

可愛すぎる♡スノードームピアスのDIY③個性的なデザインも魅力的

個性的なスノードームピアスを楽しむなら、ペイントをした人や、動物を中に入れて作るのがおすすめです。

ユーモアがあり、遊び心のあるデザインが魅力的ですよね♡
耳元の存在感がアップすること間違い無し♪

可愛すぎる♡スノードームピアスのDIY④雪の結晶を閉じ込めて冬らしく

雪の結晶を中に入れ、冬にぴったりなスノードームピアスを作ってみて♡

揺れるたびに、結晶がふんわりと舞い、耳元でキレイな雪が降っているように見えるんですよ!
季節を感じさせてくれるデザインで、ファッションをより楽しんでみてください。

可愛すぎる♡スノードームピアスのDIY⑤ドライフラワーで上品に

ドライフラワーを入れて作ったスノードームピアスで、上品な耳元を演出するのもおすすめです。

歩くたびにドライフラワーもゆれて、とても可愛いんですよ♡
お気に入りのお花を、そっと閉じ込めてみてはいかがでしょうか。

個性が出る可愛らしいスノードームピアスをご紹介させていただきました。
同じデザインは何ひとつないので、自分だけのアクセサリーを楽しむことができます。
気になるデザインを元に、おしゃれなスノードームピアスを作ってみてください。