やっぱり可愛い!あの芸能人が最近ハマってる最新の美容法って…♡?

BEAUTY

最近話題のあの可愛い芸能人。
彼女たちは最新の美容法に敏感です!今回は彼女たちがはまっている話題の美容法を大公開♪
美容法を学んで、あの子みたいに可愛くなりませんか?♡

佐野ひなこちゃんはひたすら岩盤浴!

www.niwanoyu.jp

最近ドラマで注目を集め、写真集も出版されるほど人気な佐野ひなこちゃん。そんな彼女のウエストは驚異の51センチ!!
彼女の体型維持の秘訣は岩盤浴だそう。

【岩盤浴の効果】
岩盤浴では、遠赤外線を使って体の深から温めることで、発汗作用を促します。
汗をかくことで代謝が高まり、良い汗をかいてデトックス効果が期待できます。
血液やリンパの流れがよくなることで、リラックス効果もあり、むくみ、冷え性なども解消されます♡

”食べ過ぎたら翌日リセット”がトリンドル玲奈ちゃん流

ほわほわした雰囲気が可愛い!と女の子から圧倒的な人気を誇るトリンドル玲奈ちゃん。
彼女は食べ過ぎたら翌日にリセットすることを意識しています!
また忙しくても家で自炊してヘルシーなものを食べるように心がけています。

【食べ過ぎた時は翌日が大事】
食べたものが脂肪になるまでの時間はおよそ半日~2日程度と言われています。つまり、ついつい食べ過ぎてしまっても翌日の食生活に気をつけて、調節すれば大丈夫なんです♪

・カリウムをとる
いつもよりカリウムが多く含まれた食材を摂るように意識して、体内に貯蔵された余分な水分や老廃物を排出するように心がけて。アボカドやバナナ、ホウレンソウなどといった野菜や果物、豆類にはカリウムがたくさん含まれていますよ♪

・カロリー控えめに
摂取カロリー自体を2/3程度に調整しましょう。ただし完全に断食するのは逆効果なので、3食バランスの摂れた食事を。

八木アリサちゃんはマキベリーが好き♡

スタイル抜群の八木アリサちゃんがよく食べているのが”マキベリー”。
マキベリーは海外セレブたちの間で大注目の、美容効果抜群なスーパーフルーツです♡

【マキベリーの美容効果】
・ダイエット効果
ダイエットに重要な成分、ポリフェノールはなんとアサイーの5.4倍、ブルーベリーの14倍も含まれているのだそう。その他、ビタミンやミネラルが多く含まれているため、むくみの改善も期待できます♡

・冷えを解消
末梢血管の血流を改善して、足先冷えも解消してくれます。

・アンチエイジング
活性酸素吸収能力ORAC値が圧倒的に高いマキベリーは、シミやしわなどのお肌の老化を防止します。

ちなみにアリサちゃんは”マキベリー”をヨーグルトにかけて食べるのが好きなよう♡

石原さとみちゃんは白米より酵素玄米を!

ドラマ「ディア・シスター」でも圧倒的な可愛さ発揮しているさとみちゃん。
彼女が最近はまっているのが酵素玄米です。

【酵素玄米】
玄米を小豆と少量の塩で炊き3日ほど保温しておいてから食べるお米のこと。
白米と比べると玄米には約6倍もの食物繊維が含まれているため、便秘解消やデトックス効果を期待できます。
小豆にはポリフェノールが多く含まれているため、アンチエイジングにも効果抜群なんです☆

どんなに忙しくても美のために日頃から努力を怠りません。
彼女たちの美容法は今日からできるものばかりです!
あなたも今から始めてみませんか?♡