この夏流行る!お手軽「タトゥーシール」が気になる♡

FASHION

この夏、様々なメディアで取り上げられている『タトゥーシール』。
ネットも雑誌もタトゥーシールで大盛り上がり!
今年の夏はアクセサリーを脱ぎ捨てて、タトゥーシールでキラキラしてみませんか?

\タトゥーシールってなぁに?♡/

出典:swaggy.me

タトゥーをしている人って、オシャレさんなイメージでかっこいですよね。タトゥーに憧れている人も多いはず!

夏場になると露出も増えるし、さり気なくおしゃれ感を出したい!
そんなときにお手軽なのが”タトゥーシール”。おしゃれ感も出るし、簡単にタトゥー体験出来ちゃいます!

今季は様々なメディアでタトゥーシールが取り上げられているので、種類も豊富◎これを機になんちゃってタトゥーデビューしませんか?♡

いろんなブランドからタトゥーシールが続々登場♪

出典:www.kyodo.co.jp

この夏、大注目のタトゥーシール。
みんなも大好きなファッションブランドからも、続々とタトゥーシールが発売されています!
・GYDA
・EGOIST
・MURUA

もともとタトゥーシールを販売しているブラントやネイルシールのブランドからもおしゃれなタトゥーシールが♡
・TATTLY
・VlliVlli
・FIG&VIPER
・LUEXY

モノトーンからカラフルなものまで幅広い品ぞろえ!
インターネットで買えるので、お気に入りのタトゥーシールを見つけて、見せびらかしちゃお♡

タトゥーシールって、どうやって貼るの?

出典:www.vllivlli.net

ではタトゥーシールの貼り方を説明します!貼り方はとっても簡単♪

①貼りたいタトゥーシールを選ぶ。
②サイズを切り取り、保護シールを剥がす。
③貼りたい場所にペタッ。軽く押さえつける。
④水分を含ませたスポンジや霧吹きで、シールをたっぷり濡らす
⑤20~30秒放置した後、ゆっくり剥がす。

これで完成!
簡単で素早くおしゃれになれちゃいます♡

タトゥーシールって、どうやって剥がすの?

出典:www.kenko.com

他のタトゥーシールに変える場合や、取りたい場合も簡単オフできるのが、タトゥーシールのいいところ♪

必要なものは、【ベビーオイル】か【テープ(ガムテープ)】。
肌を傷つけずにオフするならベビーオイルがおすすめです!

タトゥーシールが貼ってある箇所に、オイルを含ませて拭き取ったり、テープで上から貼ってめくったりすれば、きれいに剥がすことができます◎

いかがでしたか?
あれだけ種類が豊富なら、服のテイストに合ったタトゥーシールが見つかること間違いなし!
タトゥーシールを主役にしたコーデも組めるし、水着姿でも楽しめる♪
周りのみんなと差を付けちゃおう♡