EVRIS(エヴリス)のプロデューサー・佐々木彩乃ちゃんに注目!

FASHION

ギャルの進化系「ネオギャル」代表の佐々木彩乃ちゃんは、ファッションブランド「EVRIS(エヴリス)」のプロデューサーもしていて、女子から大人気!
「佐々木彩乃ちゃんってどんな人?」「EVRIS(エヴリス)ってどんなブランド?」そんな疑問に答えていきたいと思います。

~佐々木彩乃ちゃんのプロフィール~

引用:news.infoseek.co.jp

生年月日:1989年12月11日
出身地:神奈川県
星座:いて座
血液型:B型
身長:161cm

外国人風のオシャレで有名な佐々木彩乃ちゃんなので、もっと身長があるのかと思えば意外にも161cm。

小顔で手足が長いことが、高身長のようにスタイルが良く見える理由なんだろうなあと、ちょっと羨ましいです。

あくまでも「自分」が主体だというファッションスタイルは最高にカッコイイ!

佐々木彩乃ちゃんプロデューサーのブランド「EVRIS(エヴリス)」とは?

引用:store.shopping.yahoo.co.jp

佐々木彩乃ちゃんがプロデューサーを務めるEVRIS(エヴリス)は英語で、進化・発展を意味する「evolution」と、ギリシャ語で虹を意味する「IRIS」をくっつけた造語のブランド名なんだとか。

ファッションで虹のように七変化を楽しんで欲しい。自由にさまざまなファッションを楽しんで、ひとつに縛られずに自分らしさを放ってほしい。そんな願いが込められている素敵なブランド名です♪

ちなみに、ブランドコンセプトは「STREET GAL」!
一般的に思うストリートファッションというと、カジュアルなイメージがありますが、佐々木彩乃ちゃんいわく、「さまざまなシーンで着られるSTREETスタイルを提案したい」と思ったんだそうです。

佐々木彩乃ちゃんのしっかり者な素顔って?

2012年の12月から付き合い続けている彼氏がいる佐々木彩乃ちゃん。

ブログでも度々、仲の良い姿を写メで見せています。彼氏は佐々木彩乃ちゃんからの評価も、周りの友達からの評価もとっても良い人なんだそう。

そんな素敵な彼氏と長く付き合い続けている佐々木彩乃ちゃんは、きっとしっかりした子に違いない!と思ったら、自身のブログで「心配性だから、貯金をしている」とのコメントがありました。

なんでも「夢のために貯金というよりも、将来結婚してからも使えるようにしてる」と現実的なお話。

しっかり彼氏との未来を見据えているんですね♪

佐々木彩乃ちゃんの人柄

③のブログのコメントは、ブログに寄せられたファンからの質問に対する返答。

こんな風に佐々木彩乃ちゃんはもらった質問を全員に対してしっかりと返しているんです!

その回答に彼女の優しい人柄やカワイイところがつまっていて、読んでいても好感度がうなぎのぼり!

そんな佐々木彩乃ちゃんだから、ファンからもとても応援されているのが分かります。

EVRIS(エヴリス)のプロデューサーを務めながらも、人柄からどこか親しみやすくて、その可愛さは真似したくもなっちゃう♡
そんな魅力的な佐々木彩乃ちゃんでした♪