女性らしい輝きを解き放って♡ラメグリッターアイテムのコーデ集

FASHION

上品な輝きが印象的なラメグリッターアイテム♡
女性はネイルとして取り入れることが多かったラメグリッターですが、今季はトレンドアイテムとしてラメグリッターを使った小物や衣類がたくさん登場しています。
おすすめのコーデをご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

女性を輝かせるラメグリッターアイテムの魅力とは?

ネイルで取り入れられることの多い“ラメグリッター”。
ですが、今季はラメグリッターを使った小物アイテムや衣類が流行っているのをご存知でしたか?
すでにおしゃれ女子が注目しているアイテムなんですよ♡

ラメグリッターアイテムの魅力はやはり、上品な輝きで女性を引き立ててくれるところです。
ワンポイントとしてコーデに取り入れるだけで、グッと華やかさが増すので、指先だけでなくコーデも輝かせてみましょう!

おすすめのアイテムをコーデとともにご紹介するので、気になるアイテムを見つけてくださいね♪

ラメグリッターアイテムのコーデ①初心者さんにおすすめ!さりげなさが魅力的なクラッチバッグ

出典:wear.jp

簡単にラメグリッターアイテムを取り入れたいなら、クラッチバッグがおすすめです。
面積が小さいので、さり気ないおしゃれ感を楽しむことができるんですよ♡

シンプルなコーデから、パーティー仕様まで、季節問わず幅広く活躍してくれます!

ラメグリッターアイテムのコーデ②お呼ばれスタイルにピッタリなワンピース

出典:zozo.jp

さり気なくラメが入ったグリッターワンピースは、結婚式や二次会・お食事会など、お呼ばれスタイルにピッタリなコーデにすることができます。

美シルエットを叶えてくれるコクーンシルエットにも注目です♡物足りないときは、パールのネックレスを添えてみて!

ラメグリッターアイテムのコーデ③カジュアルと華やかさを混ぜたスニーカーでこなれ感を演出

出典:zozo.jp

カジュアルと華やかさが一つになったラメグリッタースニーカーもおすすめのアイテムです。

パッと見だと分かりづらいですが、光に当たると輝くラメ使いがとってもおしゃれ♡

ラフなコーデに合わせてリラックス感のあるスタイリングにするのもいいですし、ワンピースに合わせてカジュアルダウンさせるのもおすすめです!

ラメグリッターアイテムのコーデ④柄物を合わせて個性的なスタイリングへ

出典:zozo.jp

ラメ混の糸を使ったグリッターカットソーは、シンプルながら程よい輝きがあるので、どんなコーデにも合わせやすいアイテムです。

デニムパンツやスカートを合わせて定番のコーデを楽しむのもおすすめですが、柄物のアイテムを合わせて、個性的なコーデにするのもおすすめ♡
ネックレスで首元を飾れば、より大人っぽさが増しますよ!

ラメグリッターアイテムのコーデ⑤特別な夜はゴージャスな小ぶりのトートバッグをお供に

出典:zozo.jp

ちょっとしたお出掛けにも便利な小ぶりのトートバッグは、大人女子から大人気のアイテム!

そんなトートバッグにラメグリッターがデザインされたアイテムは、キラキラ輝く大人の女性を演出してくれます。
ディナータイムや夜景など、大人な時間を過ごすときに取り入れるのがおすすめ♡

ラメグリッターアイテムのコーデ⑥今年らしい足元を演出するなら靴下で決まり

出典:zozo.jp

今年らしい足元を楽しみたいなら、ラメグリッターのソックスをコーデのアクセントに取り入れてみてください♪

スカートやパンツの裾から覗かせてみたり、ファーサンダルやスポーツサンダルに合わせて存在感を主張してみたり……。一組あればコーデの幅がグンと広がります!

ラメグリッターアイテムのコーデ⑦トレンドアイテムの組み合わせでおしゃれ度アップ

出典:zozo.jp

ラメグリッターのシャーリングワンピースを主役に、デートにもピッタリな大人可愛いコーデを楽しむのもおすすめです。

グリッター×オフショルダーはトレンドアイテムの組み合わせなので、おしゃれ度がワンランクアップしますよ♡

ラメグリッターアイテムのコーデ⑧ラメグリッターパンプスで足元を上品に

出典:zozo.jp

ニットとデニムパンツのカジュアルなコーデにラメグリッターのパンプスを合わせて、キレイめな大人スタイルにしてみて♡

パーティー用にしてしまいがちなラメグリッターパンプスですが、シルバーなら普段でも取り入れやすいアイテムなので、足元に上品さをプラスしてみてください。

ラメグリッターアイテムのコーデ⑨ソール部分がラメグリッターになっているのも存在感があっておしゃれ!

出典:zozo.jp

ソール部分がラメグリッターになっているサンダルも、存在感があっておしゃれですね。
ゴールドは、合わせた色を魅力的に見せる効果があるので、引き立てたい色を組み合わせることがポイントです。

春先はプリーツスカートを合わせて、女性らしいコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♡

トレンドアイテムとして注目されているラメグリッターアイテムを、ご紹介させていただきました。
ワンポイントに取り入れるだけで、コーデが見違えるほど華やかになります。
特別な日はもちろん、普段からラメグリッターアイテムを合わせて、女性らしい輝きを解き放ってみてください。