USJの夏イベントは2018年もすごい!びしょ濡れになって楽しもう♡

LIFESTYLE

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)では、2018年6月30日(土)~9月2日(日)の期間中、大量の水を浴びて楽しめる夏イベントが開催されるんです。
さっそく、その魅力をご紹介いたします!

USJの夏イベント①ミニオン・スノー・ファイト

引用:www.usj.co.jp

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)の夏イベントは、びしょ濡れ必至のアトラクションがいっぱい!

ミニオン・スノー・ファイトでは、大人気キャラクターのミニオンが、ハチャメチャ熱狂大合戦を始めます。ゲスト参加型のショーで、ウォーター・シューターを使って的を狙うゲーム感覚で楽しめます。

夏なのに雪も降ってくるので涼しく過ごせますよ♪
ウォーターシューターはUSJで販売される水鉄砲のようなものです。ウォーター・シューターがなくてもショーの鑑賞は可能ですが、あるとよりエキサイトできておすすめですよ♡

USJの夏イベント②セサミストリート・スノー・パーティ

引用:www.usj.co.jp

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に来たら、セサミストリートのキャラクターに絶対に会いたいですよね。

こちらのショーも、ウォーター・シューターでゲストも参加できます。さらにショー中に、真夏に雪が降るかも?
セサミストリートの仲間たちと一緒にダンスしたり、ウォーター・シューターで的を撃ったりすれば、もうテンションはMAXに!自然と笑顔になること間違いなしです♪

場所はステージ18で少し奥にあるので、わからなかったらクルーさんに聞いてみてくださいね。

USJの夏イベント③ウォーター・サプライズ・パレード

引用:www.usj.co.jp

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)の夏イベントの名物ともなっているウォーター・パレードも2018年はさらにヒートアップ!ウォーター・シューターで水かけバトルに加えて、あらゆる場所から水が出てきてびしょ濡れに。

キャラクターたちが乗ってくるフロートが止まる場所では大噴射!
衝撃の水量が滝のように流れ出ます。フロートが止まらない場所でも濡れる可能性もあるのでマップを要チェック。

もっともっと濡れたい人は、特別エリアがおすすめ♪頭から足先までびしょびしょになりますよ。特別エリアの周りにはミニオンをはじめ、パーク内の仲間たちが勢揃いしてさらに大盛り上がります♡特別エリアの入場券は、2018年7月28日(土)から販売開始します。

USJの夏イベント④ワンピース

引用:www.usj.co.jp

子供から大人まで人気なワンピースのUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)の夏イベントも2018年7月6日(金)から始まります。

ワンピース・ウォーターバトルは、強敵だらけ!
2018年は2つのストーリーで史上最多の海賊団や海軍が登場。ワンピースファンにはたまらないはず!ぜひ2つのストーリーを観てみて。ジュラシック・パークの隣、ウォーターワールド入口周辺で行われますよ♪

もう1つのイベント、2007年よりUSJで開催されているワンピース・プレミアムショーも要チェック!
ワンピースのリアルな世界観が再現され、夢中になれるショーになっています。ワンピースをあまり知らなくても驚きのクオリティで引き込まれますよ。

ワンピース・プレミアムショーは鑑賞するにはチケットが必要になるので、サイトをチェックしてくださいね。
ワンピース・ウォーターバトルは9月2日まで、ワンピース・プレミアムショーは9月30日まで行われています。

引用:www.usj.co.jp

大好評のサンジの海賊レストランが2018年6月1日(金)~9月30日(日)まで開催されます。チケットが必要なのと、6月は金曜日~日曜日のみ開催になっているのでサイトをチェック。

麦わらの一味のコック、サンジの料理が食べられてサンジにも会えるなんてサンジのファンは特にたまらないはず♡メッセージカードスタンド付きのお持ち帰りスイーツもあるので、お土産にGETして♪

ワンピースのショーに、サンジのレストランに、ワンピースファンはたまりませんね♡

USJの夏イベント⑤欠かせないグッズ

引用:www.usj.co.jp

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)の夏イベントで欠かせないグッズ♡
それは最初にもご紹介した“ウォーター・シューター”です。
水のショーでは、ほとんどの場面で使えます。濡れるだけではなく水を掛け合うことができるのもUSJならではですね♪

暑い日もショーを待っているときも水に濡れれば、待っている間もへっちゃらですね。

また水のショーの写真も撮りたいけど、スマホが壊れてしまわないか心配……。パーク内では首から下げられるウォータープルーフケースも販売しているので安心を。
USJ以外でも、プールなどでも活躍すること間違いなし♪

このグッズはスペース・ファンタジー・ザ・ライドの隣、スペース・ファンタジー・ステーションなどで販売します。

USJの夏イベント⑥ミニオン・ハチャメチャ・アイス

引用:www.usj.co.jp

夏イベントと一緒のタイミングでスタートする新アトラクションが“ミニオン・ハチャメチャ・アイス”です。
USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で人気のミニオンパークもこれで完成!

予想のできない動きに、笑いが止まらない楽しいアトラクションが魅力的です。子供から大人まで楽しめるアトラクションは家族連れにも人気になりそう。

混雑状況によって整理券を配布するときもあるので、クルーさんに確認してみて♪

USJの夏イベント⑦プレイング・ウィズおさるのジョージ

引用:www.usj.co.jp

こちらの新アトラクション、“プレイング・ウィズおさるのジョージ”も2018年6月30日(土)からスタート。

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)でおさるのジョージが登場するのは初!絵の中からジョージが飛び出してきて、ジョージと仲良くなれるチャンスです!

小さい子供も楽しめるアトラクションにぜひ行ってみて♡
可愛いジョージの顔が描かれたTシャツやパズルクッキーなど、他にも可愛い魅力的なグッズもたくさん出ています。夏イベントと一緒に楽しんでくださいね。

USJの夏イベント⑧エヴァンゲリオンXRライド

引用:www.usj.co.jp

以前大好評だったエヴァンゲリオンのアトラクションが2018年7月6日(金)~2019年1月6日(日)の間復活します。

パークだけのオリジナル映像で、360度エヴァンゲリオンの世界をそのまま体験できます。XRとはVRを進化させた超体感型アトラクション!

エヴァンゲリオンが詳しくない方でもアトラクションの高いクオリティに驚くはずです。何度も乗りたくなること間違いなし。場所はスペース・ファンタジー・ザ・ライドで行われます。USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)での夏のショーで楽しんだら、魅力的なアトラクションでも楽しんでくださいね。

USJの夏イベント⑨おまけ

引用:www.usj.co.jp

2018年5月17日から始まった夜の新しいパレードはもう見ましたか?世界初の新技術、「パレード」×「プロジェクション・マッピング」なんです。

フロートの動きに合わせて壁画がプロジェクション・マッピングによって次々に変化します。かつてない臨場感で、ゲストは物語にどんどん引き込まれそう♪

4つの魅力ある物語がパレードを盛り上げます。ハリー・ポッター、トランスフォーマー、ジュラシック・ワールド、ミニオンズ。映画を観てから見るとさらに楽しめますね。
プロジェクション・マッピングが映る場所は限られているので、確認してみてください。

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)の夏イベントは、1度行ったら毎年行きたくなること間違いなし♡
この夏は子供も大人も関係なく楽しみましょう♪