ワンランク上のお花見を♡椿山荘プロデュース「桜センセーション」

LIFESTYLE

“大人のためのお花見”を楽しめる。
……そんな限定プランを今年提供する事にした有名ホテル「ホテル椿山荘」♪
桜を五感で存分に楽しめちゃう、そんなワンランク上のお花見プラン、「桜センセーション」。
どんなプランなの?と思うあなたへ。その魅力をクローズアップしてみました♪

ホテル「椿山荘東京」ならではの“大人のためのお花見”を♥︎

出典:hotel-chinzanso-tokyo.jp

2月過ぎから4月中旬まで、たくさんの種類の桜が見る事の出来る、毎年お花見時期にはとても評判の高いホテル「椿山荘東京」。

毎年のようにみんなでワイワイ、お花見を楽しむのももちろんありですが、今年は「ホテルならでは」のお花見スタイルで、「ワンランク上のお花見」を楽しんでみませんか?というのが今年の椿山荘のコンセプトです♡うーん、気になる!

「五感」で桜を楽しめる、ホテル椿山荘東京「桜センセーション」とは?

出典:hotel-chinzanso-tokyo.jp

ホテル椿山荘東京にて、「五感で桜を楽しめる、桜センセーション」が2015年2月28日(土)~4月12日(日)まで開催されます♡

①“新しい桜”の魅力を知る為に、早咲き桜を。

②“朝桜”を独り占め。

③落ち着いた空間で、「個室」からしっとりと桜の情緒を鑑賞。

④照明デザイナー・近田怜子氏がプロデュースしているライトアッププログラム「庭園交響曲~春楽章~」で、夜桜を堪能。

……そんな早桜、朝桜、個室からの一人占め桜、夜桜と4つの角度から、桜を楽しめる様々なプランが出ています♪

朝も、夜も、贅沢すぎる桜を一人締め♡L’OCCITANE サクラステイ

出典:hotel-chinzanso-tokyo.jp

朝も夜も問わず、お好きなだけ桜が咲き誇った庭園を楽しめちゃう、まさに女子向けのステイプランもたくさん。
中でも特におすすめは「L’OCCITANE サクラステイ」。

お泊りがけで特等席からのお花見ができちゃう、なんとも贅沢な宿泊プラン♥︎
スーペリアルームのお部屋から、ダックワーズのお菓子付きなのでお菓子を食べながら、お花見も出来ちゃいます。

また、帰宅後のバスタイムにも桜気分に浸れるようなL'OCCITANEの限定プレゼントもついている、女子向けの素敵プランです♥︎

夜桜のライトアップは、レストランとセットで♡

出典:hotel-chinzanso-tokyo.jp

夜には照明デザイナー・近田怜子さんのプロデュースによるライトアッププログラム「庭園交響曲~春楽章~」が開催されるホテル椿山荘。

夜桜がとってもロマンティックに、まるで光と桜のショーに変身♡

そんな夜桜はレストランにいった後、いく前に景色を楽しんで、セットで眺めてみては?
個室のある和食処、イブニングにも楽しめるアフタヌーンティー、親子でも楽しめる春の食材たっぷりの和食ビュッフェ……お味も間違いなしの春を楽しめるレストランプランが目白押し!

目で見て、口で味わって、肌や香りで感じて、心もリラックスして♡
そんな五感から感じる桜センセーション、いつもになくワンランク上のお花見スタイルです!

いかがでしたか?
存分に5感で桜が楽しめる、今年の一押し、「桜センセーション」。
いつもとひと味違ったお花見スタイルに、今年はチャレンジしてみてもいいかも♥︎