ニベアの青缶を超えた!?ザーネクリームでニキビ知らずの肌になる方法★

BEAUTY

もはや持っていない人はいないほどの、安くて効果抜群の大人気ニベアクリーム。
次のブームは、高い保湿力で乾燥肌の方や、ニキビ肌対策に使用している方も多いザーネクリームの予感♡

スキンケアの仕上げに!

手足に使うイメージのザーネクリーム。なんと顔にも使用OK!
洗顔、化粧水の後に保湿クリームとしてザーネクリームを。

指先に少量を取り、手のひらでしっかり伸ばしてから顔全体に塗りましょう。
ムラづきを避けるためにも、はじめに手の温度になじませるのがポイント。

保湿成分が肌に馴染んで、しっとりもちもち肌になれますよ♪

ザーネ クリーム 115G

¥835

販売サイトをチェック

乾燥にはガッテン塗り!

ガッテン塗りとは…洗顔後の濡れた肌に塗るだけ!
化粧水も乳液も美容液もなしで、とにかくクリームを直接お肌に塗ってしまうという方法。

すごく効果の出る塗り方だと、雑誌やテレビでも話題になりましたよね!

洗顔後、ザーネクリームをバーっと塗るだけなので、テクいらずでとっても簡単♡
とっても簡単だから、めんどくさがりな人でも続けられます。

精製水と混ぜて乳液として♪

引用:item.rakuten.co.jp

ビタミンE配合でニキビを防ぐと言われているザーネクリーム。
精製水と混ぜて乳液として使ってみて♡

精製水+ビタミンEで、クリームのベタベタ感が苦手な子でも、ザーネクリームの良さを実感することができます♪

さっぱりした使用感で、乳液の代わりに使うことが可能。
精製水は通販や薬局で売っているから、ぜひチェックしてみてね!

保湿パックとして

蒸しタオルで顔全体を暖めて毛穴を開いたら、顔全体にザーネクリームを塗ることで、パック代わりにもなります!

顔に塗って10分後に、化粧水を含ませたコットンでやさしく拭き取りましょう。
寒い季節や、湯上り後は忘れてしまいそう…という子は、お風呂で湯船につかりながらでもOK★

この一手間で、お肌がよみがえったかのような、すべすべ肌になれちゃいますよ♪

配合されているビタミンEと消炎成分によって乾燥肌の改善、ニキビ防止の効果もあります。
プチプラだから試してみる価値ありです!

◆関連記事
『ツラい大人ニキビはもう卒業!正しいニキビケアって?』
http://4meee.com/articles/view/879567

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。