いつまでも大事にされたい♡《愛され女子》になるために必要なこと

LOVE

女性が恋愛していく中で、彼氏に大切されたいと思っているのは誰しも同じ♡そうなるためには、彼がずっと私を好きでなきゃいけない…。
でも、付き合っていくうちに飽きられてしまった、恋愛感情がなくなった、なんて寂しい。
今のうちから自分らしくいられる、大切な人からみても魅力のある女性でいるためのポイントを一緒にみていきましょう~!!

愛され女子になる方法①「ちゃんと相手のことを考えること!」

これは、カップルだけじゃなく、友達などに対してもあたりまえのことですよね。
いくら相手が好きでも、そのアピールだけでは彼にとってはなんのメリットもありません。
大切なのは、彼にとって<自分がいかに必要であるか>認識してもらうこと!

例えば、彼がすごく疲れているときや落ち込んでいるときに“好き好き♡”アピールをしても、彼はそのことが考えられないくらいの状況になっている訳だから、はっきり言ってしまえば迷惑ですよね。
それって、ちゃんと相手の事が見えてないし、状況が把握できていないってことなんです。

そうならないためには、一回自分の気持ちは抑えて、相手の気持ちを一緒に考えてあげてください!そして一緒に解決策を考えてあげましょう。
そうすることで、他の友達とは違う、あなただけの“魅力”が彼の中で生まれてくるはずですよ♡

愛され女子になる方法②「自分がどうありたいか知ること!」

彼と一緒にいる時、<どんな自分でいれば幸せなのだろう?>ということを考えてみましょう!

自分に何かしらの魅力があって好意を持たれるのですから、まずはそれを見つけ出すこと。
そしてそれを長所として伸ばしていけば、魅力な存在でいられます。

例えば、趣味がある、習い事をしているなど、何かに没頭している姿って、誰しも応援したくなりますよね。
あなたが楽しみつつ何かに没頭している姿を見て、彼はあなたのことを好きになったのかもしれません。

彼に合わせて無理になにかを始めるのではなく、自分がやりたいことを楽しむことが、あなたの幸せにもなるし、彼もきっと喜んでくれます♪
無理せずいつも通り自分らしくしていることが、自分にとっての幸せでもあり、そして実は彼にとって一番の魅力になっているんです♡

愛され女子になる方法③「相手のいいところを見つける!」

人生で人との関わりってとても大切ですよね。たくさんの人との関わりの中で、男女の性別関係なく、ある一人の人を好きになることって実はすごく大切なんです。

“人を好きになる”=“その人のいいところを見つけた“と考えてください。
「この人にはこういういいところがあるんだ!」と発見できる人は、心がきれいで、周りを良く見れている証拠。

さらに、それをただ思っているだけでなく、口に出してほめてあげてください♪
相手もあなたに好印象を抱いてくれますよ。
友達だけでなく、もちろん彼に対しても、良いと思ったら恥ずかしがらずにほめることが大事なんです♡

愛され女子になる方法④「常に素直でいること!」

みなさん<素直いること>がどのくらい大事なのか知っていますか?

例えば、喧嘩したり、どちらかがふてくされている、なんてことが普段からよくあるというカップルの方はいませんか?
なぜ、そのような状況になってしまうのかというと、お互いもしくはどちらかが素直でないからなんです。

「このまま関係が崩れて終わってしまうのが嫌だからどちらかが謝る」なんてやり方で解決しても、それは一時的な解決であってまた言い争いが復活する場合が考えられます。
そうなるといつまでたっても解決しないし、お互いが気持ちよくないです。ここは思い切って素直な気持ちをぶつけてみてください!

よく“喧嘩するほど仲がいい”といいますよね。自分の素直な気持ちを相手に伝えることによって起こる喧嘩はさほど問題ではないんです。
伝えたことで相手がどう思ったのか、それをきちんとお互いが満足するまで素直に話し合ってください。
自分の気持ちを溜め込んでいては、いつまでたっても彼と正面から向き合えないですよ!

いかがでしたか?
愛され続けることは大切だけど、なかなかうまくいかないのが現実です!
彼のことを考えるのはもちろん大切ですが、一番大事なのは無理せず自分が自分らしくいることですよ♡