焦ることないよ♡22才以降に初彼氏ができた芸能人

LIFESTYLE

「彼氏いない歴=年齢」という女性は、少なくありません。
しかし、メディアはそのような女性に対し「非モテ女子」というレッテルを貼ります。
それが、彼氏がいたことがない女子の焦りを加速させる要因となっています……。

ここでは、22才以降に初彼氏ができた芸能人をご紹介します。
読み終えた頃には、「焦る必要はない」と感じると思います♪

白鳥久美子さん

出典:ameblo.jp

お笑い芸人そして、女優として活躍中の、たんぽぽ・白鳥久美子(しらとりくみこ)さんは、現在34才です。
白鳥さんは、2015年に初彼氏ができました。

お相手は、同じくお笑い芸人のチェリー吉武(チェリーよしたけ)さん。白鳥さんは、なんと6年間も片思いしていたそう!

白鳥さんは、テレビ番組内で急遽電話で告白することになったのですが、OKをもらった際は、相方の川村さんも泣いていました。

私もこの番組をたまたま見ていたのですが「美しい恋はこういうもの」だと、教えて貰ったような気がします。

箕輪はるかさん

出典:search.yoshimoto.co.jp

お笑い芸人として活躍中のハリセンボンの箕輪はるか(みのわはるか)さんは、28才の時に初彼氏ができました。

お相手は年上の文筆業の男性でしたが、交際4年で破局したそうです。
しかし、長い期間お付き合いをしたという経験は、今後の人生の大きな糧になることでしょう。

恋多き女性・彼氏が絶えない女性は、いつも交際期間が短い印象があります。

そんな人達の影響を受けるのではなく、一人の人とじっくりと向き合うことができる素晴らしい女性から、影響を受けてください。

春香クリスティーンさん

出典:www.horipro.co.jp

スイス出身で、タレントとして活躍中の春香クリスティーン(はるかクリスティーン)さんは、23才の時に初彼氏ができました。
お相手は構成作家の男性でしたが、5ヶ月後に破局しています。

原因はすれ違いだったようですが、春香クリスティーンさんは「相手に罪は全くなく、本当に優しい方だった」と話しており、「ありがとう」と言ってお別れしたようです。

円満な別れ方は、次の恋に進むための上手な別れ方です。
しかし、円満な別れ方は、できそうでできないもの。

春香クリスティーンさんは、人に流されず芯が強い女性という印象があるので、情に流されず、良いお別れの仕方ができたのではないでしょうか?

むやみやたらに恋人探しをするのではなく、まずは、芯の強い女性になることが大切なのかもしれませんね。

ざわちんさん

出典:www.zawachin.com

ものまねタレントそして、歌手としても活躍中のざわちんさんは、22才の時に初彼氏ができたものの、一週間で破局してしまったそうです。

破局理由の一つが「ものまねメイクをしてほしい」と言われたこと。
ざわちんさんは、色々な女性に変身する力を持っていますが、やはりざわちんさんはありのままの自分を見て欲しかったのだと思います。

初彼氏とすぐに破局してしまうと自信を失うと思いますが……女性は新しく好きな人ができると、前の彼氏を忘れることができる生き物なので、怖がらずにまた恋をしてください♡

高橋真麻さん

出典:home.t01.itscom.net

フリーアナウンサーの高橋真麻(たかはしまあさ)さんは、最近、新恋人と交際宣言をされていましたが……初彼氏ができたのは29才の時です。

お父様の高橋英樹(たかはしひでき)さん、お母様の小林亜紀子(こばやしあきこ)さんに、大切にされていることがわかります♡

育ちの良さがにじみ出る高橋真麻さんも、家族そして自分のことを大切にできる人だと思います。

自分を大切にできない人は、人を大切にすることはできません。
まずは自分、そして家族を大切にすることから始めてみませんか?

私の知人にも28年間彼氏がいたことがないという女性がいるのですが、28才の時に出会った男性と、3ヶ月後にゴールインしました!
その女性は、彼氏がいないことを全く気にせず、明るく前向きに過ごしていました。
コンプレックスは、気にするからコンプレックスになるんです。気にして自分らしさを封印する方が、非モテ女子の道まっしぐらですよ!