レースタイツで作る♪《かわいい×セクシー》を兼ね備えた魅惑コーデ

Cover image: wear.jp

可愛さとセクシーさを兼ね備えたレースタイツが、おしゃれ女子を中心に注目を集めています。
小物アイテムで遊びたい時や、物足りない時に取り入れるだけで、いつもと一味違うおしゃれコーデを楽しむことができるんですよ♡

魅力溢れるレースタイツとは?

女性らしい可愛らしさと、セクシーさを兼ね備えたアイテムとして注目を集めているレースタイツ♡程よい透け感が魅力的ですよね。

また、カラータイツでは出せないおしゃれコーデを楽しめるのも、レースタイツの魅力です。主張し過ぎず薄すぎない、絶妙な存在感がクセになります。

いつものコーデに変化を付けたい時や、コーデに物足りなさを感じたら、ぜひ取り入れてみてください。
レースタイツ独特の雰囲気に、ハマってしまいそう!

おすすめのレースタイツコーデ▶ワンカラーでフェミニンに

wear.jp

ホワイトで統一したコーデに、ホワイトのレースタイツをオン♡

ふんわりした印象が、より可愛らしさを増しています。
レースタイツにカラーソックスを重ねて、さり気ないおしゃれを楽しむのもおすすめです。

おすすめのレースタイツコーデ▶スポーティなコーデにアクセントを

wear.jp

ゆったりシルエットのワンピースに、レースタイツで遊びを効かせたコーデに挑戦!

モノトーンでスタイリングをすることで、メリハリのあるコーデを楽しむことができます。
スポーティさと甘さの絶妙なマッチングが、クセになりそうですね♡

おすすめのレースタイツコーデ▶さり気ないおしゃれコーデ

zozo.jp

赤色のスカートがアクセントになっているコーデに、レースタイツをプラスしてみて♡

シンプルですが、さり気ないおしゃれコーデを楽しむことができます。
スニーカーでスポーティに、ブーツで上品に着こなせますよ!

おすすめのレースタイツコーデ▶レトロチックに

wear.jp

レトロちっくなワンピースとレースタイツの相性も抜群です。
膝丈のスカートが、全体の印象を上品にしてくれます♡

トレンドの三角バッグやファーコートを取り入れて、特別な日のコーデにしてみてください。

おすすめのレースタイツコーデ▶ブーツと合わせて甘辛ミックス

wear.jp

ゆったりトップスとパンツを合わせてカジュアルに。

そこにフェミニンな薄いレースタイツを取り入れるだけで、おしゃれコーデになります。
かっこいいブーツを合わせて、甘辛なコーデを楽しんでみて!

おすすめのレースタイツコーデ▶古着コーデにミックスして

wear.jp

古着コーデのアクセントに、レースタイツを取り入れて、個性的なスタイリングを楽しむのもおすすめです。

物足りない時は、ヘアスタイルや小物アイテムで、さらに遊び心のあるコーデを楽しんでみて!

おすすめのレースタイツコーデ▶足元にインパクトを!

wear.jp

ツーカラーで統一したコーデに、レースタイツをプラスすれば、程よい抜け感を演出できます。

どこを見ても、トレンド感たっぷりのおしゃれコーデですね♡
足元のインパクトに、周りの人の注目度もアップすること間違いなし!

おすすめのレースタイツコーデ▶双子コーデにも大人気

wear.jp

ラフなトレーナーに、レースタイツを合わせて、カジュアルセクシーにするのがおすすめ♡
ちょっとしたお出かけも、おしゃれに決めることができます。

違う柄のレースタイツを合わせて、双子コーデを楽しむのもいいですね♡
レースタイツを取り入れたおすすめコーデをご紹介させていただきました。
ワンポイントに取り入れるだけで、印象を残すことができますね♡
小物アイテムのこなれたおしゃれコーデにぜひ、挑戦してみてください。

【関連記事】おしゃれ?個性派?白タイツコーデをマスターするのだ♡

タイツの定番といえば、黒タイツ。でもいつも同じだと、コーディネートがマンネリしてしまい...

レースタイツ コーデ おすすめ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

小湊 瑠衣

beautiful daysをあなたに♡

>もっとみる