【4meee!星占い】2016年の運勢♡ふたご座の運命は?

LIFESTYLE

2016年がスタートしました。あなたは今年、どんな1年を送りたいですか?ふたご座のあなたに、星が授けてくれるヒントをご紹介します。

ふたご座の総合運

2016年のふたご座は、家族や自宅で過ごす時間の大切さを再確認するときです。

キッチンや家具を見直してみたり、パートナーや家族との会話を大切にしたりして、自分のベースをしっかり作るよう心がけて。

引っ越しを検討しているならば、思い切って新たな場所を探すのも◎。その場合は9月までにすると開運につながるはずです♪

ラッキーカラー:ブラウン

ふたご座の恋愛運

引用:www.recipe-blog.jp

恋人募集中の人は3月、4月は刺激的な出会いに恵まれるかも♡
カップルはこの時期、何かと意見がぶつかりやすいのであまり意地をはらないほうが◎。

相手の意見を受け入れる素直さが大切です。また、恋人との関係が一歩進むときでもあります。結婚や妊娠など、嬉しい出来事を経験する人も多そう。

ラッキーフード:カシューナッツ

ふたご座の金運/仕事運

仕事は自らハードな方向に挑んでいこうとする努力の年。自分自身に妥協しない!という気持ちを大切に過ごすことで、良い流れに乗れそうです。

ただし、対人面では不安な一面もありそう。

思ったことをすべて口に出すとトラブルにつながる恐れがあるので、相手に合わせて言葉を選ぶようにしましょう。

ラッキーパーソン:多趣味な人

ふたご座の健康運

引用:intothegloss.com

ホームエステや歯のセルフケアなど、自宅でリラックスしながら自分磨きをすると3歳は若返って見られる外見になれる予感。

とくにアロマなどで居心地の良い空間を作ると、ストレス解消になり、美容につながるでしょう。睡眠の質も見直すと◎。残業しがちな人は夜更かしが老けるもとになると覚えておいて!

ラッキーアイテム:シートマスク

今年の運勢はいかがでしたか?ふたご座の人の幸運日は3月9日。迷いが消えてスッキリしそうです。あなたにとって、良いことがたくさんある1年になりますように!