程よいラフ感が魅力的♡ラインパンツのコーデ術をご紹介♪

FASHION

オシャレ女子の間で現在流行っているのが、「ラインパンツ」です。
一見ジャージに見えてしまうアイテムですが、履きこなし方によってオシャレなコーデを楽しむことができるんですよ♡
ダサいとは言わせない!ラインパンツのオシャレコーデをご紹介します。

程よいラフ感がたまらない!ラインパンツの魅力とは♡

一見ジャージに見えてしまうラインパンツですが、ラインパンツの素材や合わせるアイテム次第で、魅せ方は無限大にあることをご存知でしたか?

「部屋着にしか見えない!」「本当にオシャレに着こなせるの?」「着こなしたいけど合わせ方が分からない。」と思う方も多いと思いますが、コツさえ掴めばあなたもオシャレ上級者の仲間入りです。

難しいと思う概念を捨て、自由に履きこなしてみて下さい。
その中にしっくりくるオシャレコーデがきっとありますよ♡
周りにもうダサいとは言わせない、ラインパンツコーデをしましょう。

おすすめのラインパンツコーデをご紹介するので、取り入れる時の参考にしてみてくださいね。

おすすめのラインパンツコーデ▶Gジャンと合わせてかっこよく!

wear.jp

カジュアルなラインパンツも、ハットやGジャン、パンプスと合わせるだけで大人かっこいいコーデにすることができます。

ラインパンツは、なるべく高い位置で履いて、脚長効果もゲットしちゃいましょう♡

おすすめのラインパンツコーデ▶ゆったりトップスを合わせてリラックス

zozo.jp

シンプルなラインパンツと、とろみのあるトップスを合わせて、程よいリラックス感を演出!

ゴールドのアイテムや、クラッチバッグを取り入れて、大人女子にピッタリのカジュアルコーデを楽しんでみてください。

おすすめのラインパンツコーデ▶シフォントップスを合わせて綺麗な印象に

wear.jp

ラフ感のあるデニムラインパンツに、甘めのブラウスを合わせてこなれたミックスコーデへ♡

ラインもあまりはっきりしていないので、初めての方もさり気なく取り入れることができそうですね!
パールネックレスなどで華やかさをプラスするのもおすすめです。

おすすめのラインパンツコーデ▶細めラインで脚をスラッと♡

wear.jp

細めのラインが特徴のラインパンツなら、脚を細くスラっと魅せてくれる効果があります。

キレイめなシャツやブラウスと合わせて、大人っぽさを演出するのがおすすめです。 
コーデのスパイスに、ゴールドの靴を取り入れてみて♡

おすすめのラインパンツコーデ▶スウェット素材でお洒落を忘れないラフスタイル

wear.jp

スウェット素材のラインパンツは、ラフなコーディネートを楽しむことができます。

同じグレーでも、素材の違うアイテムを取り入れるだけで、オシャレスタイルになるんですよ♡
部屋着はもちろん、ちょっとしたお出かけにもピッタリです。

おすすめのラインパンツコーデ▶ワイドデニムで大人カジュアルに

ワイドデニムのラインパンツは、大人カジュアルなコーディネートを演出してくれます。

トップスはシンプルですが、バッグなどの小物は遊び心のあるものをチョイスすると、オシャレ上級者のテクニックを発揮することができますよ♡

おすすめのラインパンツコーデ▶木の葉色で全体的に大人っぽく!

木の葉色のラインパンツで、こなれたコーディネートを楽しむのもおすすめです。

木の葉色は、大人っぽさを演出したい時に人気のカラーです♪
トップスはテラコッタ色を合わせて、同系色で揃えるのがポイント!

おすすめのラインパンツコーデ▶ファーベストと合わせて上級者コーデ

シンプルなラインパンツも、トレンドのファーベストと合わせるだけで、豪華になります。

別々で使うと、ラフ感や華やかさが強調されますが、一緒に使うことで程よいバランス感を取ることができます♡

こちらもオシャレ上級者コーデの1つです。

おすすめのラインパンツコーデ▶ベロア素材でトレンド感アップ

wear.jp

冬の注目アイテムであるベロア素材でもラインパンツが登場しています。

取り入れているだけで、一気にトレンド感が増しますね♡
トップスはシンプルに決めるのがおすすめです。

オシャレに履きこなせるラインパンツのコーデ術をご紹介させていただきました。
チョイスするラインパンツや組み合わせるアイテムによって、フェミニンにもスタイリッシュにも魅せることができるので、ぜひ一度取り入れてみて下さい。
履き心地はもちろん、今までにないオシャレなコーデにハマりそう♡