『エロカワ』の代名詞♡深田恭子さんのとっておきダイエット方法とは

BEAUTY

新ドラマの主役を演じている深田恭子(ふかだきょうこ)さん。
年々、大人の魅力を増している彼女に世の男性は目が釘付け。もちろん女性も憧れますよね♡
そんな誰もが憧れるボディの持ち主・深田恭子さんのダイエット方法について調べてきました!

深田恭子さんが痩せた理由&ダイエット方法➀ 朝バナナダイエット

ダイエットに食事制限は付き物。
深田恭子(ふかだきょうこ)さんは、朝食をバナナとお水だけにしたそうです。

バナナはカロリーこそ高めですが、食物繊維やカリウム、カルシウムなどからだに嬉しい効果がたくさんあります。
便秘を解消してくれたり、美肌の手助けになったり……女性なら積極的にとってほしい果物ですね。

さらに飲み物はお水か白湯に限定。
朝にバナナを食べ、水によってからだに成分を巡らせる。最高の朝ダイエットの方法だと思います◎

深田恭子さんが痩せた理由&ダイエット方法② 飲み物は水or白湯

もともとジュースが大好物だった深田恭子(ふかだきょうこ)さん。
大好きだったジュースをやめ、飲み物は水と白湯だけにシフトしたんだそうです。

一日中白湯を飲むように心がけることで、老廃物が排出されやすくなり、痩せやすいからだにもなります♡

そして深田恭子さんは白湯ダイエットで5キロの減量に成功!
それだけジュースなどの飲料が、ダイエットの妨げになっていたのだということがよくわかりますよね。

深田恭子さんが痩せた理由&ダイエット方法③ 全裸ダイエット

海外セレブやモデルの方が実践している全裸ダイエット。
深田恭子(ふかだきょうこ)さんも全裸ダイエットを試して、効果を実感したんだとか!

おすすめなのは全裸になりながら、エクササイズをすること。
できれば鏡があり、どこに脂肪がついているのかよくわかる状態でするといいですね。

鏡を見ながら毎日エクササイズをすると、自分のだらしない体型を見ることになるので、気が引き締まりダイエット意欲が上がります。
ダイエットで一番大切なのは意思の固さ♡
モチベーションを常に上げておくにはもってこいの方法ですね◎

深田恭子さんが痩せた理由&ダイエット方法④ キムチダイエット

引用:www.recipe-blog.jp

食べることが大好きな深田恭子(ふかだきょうこ)さん。
食べていいものを制限するのは、さぞ辛かったでしょう……。

そんな深田恭子さんが実践していたのはキムチダイエット。
キムチは脂肪の燃焼を促進し、痩せやすい体にしてくれます。

キムチが大好きだった深田恭子さんは、食べたくなったらキムチに置き換えているそう。
大好きなものを一つでも食べていいとなると、長く続けられますよね◎

いかがでしたか?
あんなに素敵な深田恭子(ふかだきょうこ)さんも、我慢をしたり辛いこともあったんです。
だからこそのあの美貌!私たちも必ずなれると信じて頑張りましょう♡