イケメンでもアウト!女子が幻滅する男の特徴

LOVE

イケメンだから、モテるから何をしたっていい訳はありません。
どんなに魅力的な男性でも、これをされたら引いちゃうっていう幻滅ポイントはあるものです。
今回は、女子が幻滅する男の特徴を4つ挙げてみました。

イケメンでもアウト!女子が幻滅する男の特徴①「当たらない」細木数子発言をする

初対面の時、おもむろに女子を分析し始める男性がいます。
出会って数時間しか経っていないのに、急にスイッチが入って発言を始めるのがコチラ。

「◯◯ちゃんって、凄い負けず嫌いなタイプでしょ?」
「普段はサバサバしてるけど、実は寂しがりや!」
「優等生なイメージだけど、泣き虫な自分を隠してそう」
などなど、あたかも自分は洞察力があるとでも言いたいかのような、自信ありげな発言の数々。

でも言っておきます。ズバリ、当たってないです。むしろ無難な特徴を言っているだけです。
こういう男性はきっと、「え〜、凄い!当たってる。◯◯君なんでわかったの?♡」といった女子の返答が欲しいのかもしれませんが、ほぼ社交辞令です。
「当たらない」細木数子発言をする男性は、人に押し付ける図々しさが垣間見えて、いくらイケメンでも幻滅されちゃうかも。

イケメンでもアウト!女子が幻滅する男の特徴②ネガティブ発言連発のネガ男

お酒がいい感じにまわってきた頃に出現し始めるのが、「ネガ男」ことネガティブ発言にまみれた男性。

女子が褒めてあげれば「でも…」、応援してあげれば「だけど…」、極め付けには「俺なんか…」。話の終わりが無くまるで底なし沼で、楽しいはずの会話も一瞬でつまらないものに。お酒が入ってセンチメンタルになるのは分かりますが、ネガ男の顔は”男子会”でしてください。
彼氏でもない男性にこうなられるともう手に負えないし、いくらタイプでも付き合うことはないでしょう。

一番危険なのは、シラフでもネガ男の人。きっと感情の浮き沈みが激しいんだなぁと思っちゃいますよ。ネガティブ発言が口癖になっている男性は、気をつけてくださいね!

イケメンでもアウト!女子が幻滅する男の特徴③勘違い野郎

女子の社交辞令を真に受けてしまっている男性が、勘違い野郎に当てはまります。言い換えればお気楽で楽観主義な性格の方なのかもしれませんが、あまりにも女子の本音を汲み取れないとナンセンス。

例えば「また飲みに行こうよ」という男性の言葉に対し『いつが都合良いですか?』と返ってきた場合、これは女性の本音です。でも、『ぜひ行きましょう。』とお礼の言葉のみ添えられた返答の場合は、社交辞令です。

これはLINEのやりとりも含まれます。基本的に女性は男性に気がある場合、疑問文でメッセージを送ります。男性と連絡を取り続けたいからです。

しかし勘違い野郎は、女性が自分に興味ないことを察することができないので、社交辞令すら「俺に気がある」と思ってしまうようです。そのシンプルすぎる思考回路が、もしかしたら女性を幻滅させているかもしれませんよ?

イケメンでもアウト!女子が幻滅する男の特徴④ストーカー気質を覗かせる言動

一歩間違えたら、幻滅どころか女性を怖がらせてしまうのがストーカー気質を持った男性。
SNSがとても便利な時代、いつでもどこでも”繋がれる”ことによって、じわじわと増えているのがこのタイプの男性達。

彼氏にされても良い気持ちはしないのに、付き合っていない男性にストーキングされていると分かった日には、もうアウトオブ眼中!
Facebookのログイン時間を見ていたり、「既読無視?」といったメッセージあるいはスタンプを送りつけてみたり。会いたいがゆえに休日の予定を聞きまくったり…。

お互い大人なので、度を過ぎたしつこさは、ストーカー気質があると思われてしまっても仕方ありません。女性がよほどドMでない限りは、”独占欲”をあらわにしない方が良いでしょう◎
ストーカー予備軍になってしまう男性で特に多いのが、元カノに対して未練がある人。あなたが今も想っている彼女は、もうあなたのものではありません。別々の道を歩んでいることに気付きましょう。

追いかけるだけでなく、恋の駆け引きができる男性の方がよっぽど魅力的ですよ♡

どんなに魅力的でも、こういった幻滅ポイントが垣間見えてしまったら、始まる恋も始まりません。
男性のみなさんは自分が当てはまっていなかったか、今一度考えてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。