カーダシアン,ジェンナー姉妹の注目株!スーパーモデルとして活動するケンダル・ジェンナーが可愛い!

LIFESTYLE

日本でも大人気だったヒルトン姉妹に代わって、いま全米で有名なセレブ姉妹といえば、ケンダルとカイリーのジェンナー姉妹!人気セレブ、キム・カーダシアンの異父妹で、お騒がせネタには事欠かない2人は日本でも近々ブレークの予感♡
姉妹の中でも、ケンダルはスタイル抜群で顔偏差値がかなり高い注目株!
チェックしなきゃ乗り遅れますよ!

ただのセレブリティーではない!

1995年11月3日、アメリカ・カリフォルニア州生まれ。
元陸上選手でオリンピックの金メダリスト、俳優経験もある父のブルース・ジェンナーと母クリス・ジェンナー、異父きょうだいらと一緒に大家族で育ちました。

12歳からリアリティー番組「Keeping Up with the Kardashians」に出演。主役は、異父姉のカーダシアン姉妹のキム、コートニー、クロエらですが、ケンダルも12歳のころから番組に出るようになりました。

この番組のおかげで全米での知名度が凄まじいことに!

母のプロデュースによりスーパーモデルに!

番組内でのケンダルは、まだローティーンにもかかわらず、パーティーでカクテルをつくり、ポールダンスを軽々と踊ってみせるなど、とても早熟な少女...!

母クリスは、キムやクロエなどカーダシアン姉妹を赤裸々にリアリティ番組に出演させたけれど、ケンダルに関してはかなり出演を抑え、出るにしてもあまり奇抜なことをしていないシーンを選んでいたそう。
それは、彼女の抜群のスタイルや美しい顔立ちが、リアリティスターよりもモデルとして十分人気が出ると見込んでいたから!

母クリスの子どもたちへのプロデュース力は凄まじいもので、それぞれの売りを見出して小さな時から仕込んでいく脅威の母親です。

スターとの熱愛♡

つい先日までワンダイレクションのハリーと熱愛報道が!
しかし、すぐに破局

身長が178センチともいわれているケンダルはスーパーモデルとして、パリ、ロンドンのコレクションに出演するほどの売れっ子!ハリーももちろんスケジュールいっぱい。
お互い仕事に集中することに決めたんだとか。

なんだか夢を追いかけていて素敵ですね♡

キュートなフェイスにラブコール♡

とびきり可愛いお顔のケンダルは、リアリティスターを嫌うファッション界でもラブコールを送るほど!

シャネルや様々なハイブランドに引っ張りだこです。

彼女自身もファッションにかなり入れ込んでいて、私服もよくパパラッチされファッショニスタとしても人気です♡

フレッシュな魅力あふれるケンダルとカイリーのジェンナー姉妹。
これからますます人気が出るのではないでしょうか!