男ウケだけを考えました!モテ神コーデで視線を独り占め♡

FASHION

どうせオシャレをするなら、男性の目を惹くモテコーデが良いですよね♪
今回は、デートや男性との出会いがありそうな時に挑戦したい、男ウケ抜群の神コーデをご紹介します。

男ウケ抜群の神コーデ①清楚な女性を演出してくれる白シャツ♡

引用:wear.jp

清楚なイメージを持つ白シャツは、男ウケ鉄板のアイテム!
白シャツの持つ清潔感が、男性心をグッと掴みます。
スカートはあえてロングをチョイスして、保守的にすることで知的なイメージに。

白シャツを着て下着が透けてしまうと、逆に評価がグンと下がってしまうのでインナーには工夫が必要ですよ。

男ウケ抜群の神コーデ②女性らしさを引き出す花柄ワンピース♡

引用:wear.jp

やっぱり男ウケ抜群なのが、女性らしいワンピース。
特に花柄をチョイスすれば、可愛い印象を与えてくれますよ。

ワンピースにカラーをもってきたぶん、小物はブラックで全体を引き締めたこちらのコーデ。
歩くたびにフワッと揺れるスカートが、男性の視線を集めちゃうかも♡

男ウケ抜群の神コーデ③ボディラインを強調してくれるタイトスカート♡

引用:wear.jp

女性らしいしなやかなボディラインを強調してくれる、タイトスカート。
そのボディラインから感じる女性の色気に、男性は釘付けになっちゃうかも!

膝上だとセクシーになりすぎてしまうため、あえて膝下丈をチョイスするのがポイント。
裾の部分がレースになっていて、程よい透け感も男性心をくすぐりそうですね♡
男ウケ抜群のコーデです♪

男ウケ抜群の神コーデ④ハイネック×ノースリーブの神トップス♡

引用:wear.jp

ハイネック×ノースリーブは、男ウケ抜群の神トップス。
胸元を隠したハイネックに男性をドキドキしますが、一方でノースリーブで大胆に出した腕からは女性の色気が♡

シックなカラーをチョイスすることで、その小悪魔度は更にアップ!
ロングのスカートと合わせてメリハリをつけた、計算し尽された男ウケモテコーデです。

男ウケ抜群の神コーデ⑤ホワイト×グレーのモノトーンコーデ♡

引用:wear.jp

ホワイト×グレーで作るモノトーンコーデなら、ホワイト×ブラックよりも優しく柔らかい印象を与えてくれます。

男ウケを考えるなら、パリッとしたホワイト×ブラックのモノトーンコーデより、ふわっとした印象をもつホワイト×グレーのモノトーンコーデが◎

さらにカーディガンを肩掛けにすることで、女性らしさをオン。
スタイリッシュな大人デートコーデの完成です。

男ウケ抜群の神コーデ⑥スタイルアップを叶える袖フリルトップス♡

引用:wear.jp

揺れる物に思わず目を惹かれる特性を持つ男性は、フリルアイテムが大好き。
女性らしさの象徴ともいえるフリルは、着る人のレディ度をアップさせてくれます。

袖周りにフリルをもってくることで、二の腕を細く見せてくれるのも嬉しいポイント。
ウエストをギュッとしめてAラインを作ることで、スタイルアップを叶える可愛いらしいコーデの完成です。

ちなみに、全身をフリルで覆ったブリブリコーデは男ウケが悪く、引かれてしまう可能性があるので、程よいフリル使いを意識しましょう!

男ウケ抜群の神コーデ⑦スキニーデニム×女性らしいアイテム♡

引用:wear.jp

ボディラインを強調してくれるスキニーデニムも、男ウケ◎
デニムを履いた分、トップスはオフショルダーをチョイスし、てデコルテラインの女性らしさをアピールしましょう♡
足元はヒールのあるパンプスをチョイスし、バッグも小さめの物をチョイス。

デニム以外の小物は、全て女性らしい物で揃えてバランスをとった男ウケコーデです。

すぐにでも真似したい神コーデばかりでしたね。
男ウケ抜群のモテコーデを意識して、男性の視線を独占しちゃいましょう♡