ダイエットはむくみの解消が重要!「エクシリス」で美ボディに♪

BEAUTY

むくみや贅肉をなんとかしたいという思いを抱いている方も多いのではないでしょうか。
冬は服で隠せるからという理由で油断はNG!肌見せの季節は、意外にもアッという間に到来します。
今回は、そんなわがままな希望にも応えてくれる「エクシリス」をご紹介していきます♪

むくみ解消や部分痩せって難しい……

ダイエットに打ち込んで痩せたはいいけれど、肝心の痩せたい箇所に何の変化も起きていない・むくみは一向に解消されない……という経験がある方に朗報です。

一番痩せたい部分・むくみを取りたい部分が落ちてない場合、その箇所に対して効果的なアプローチができていないことが予想されます。
また、運動や食事制限によるダイエットは適度であれば健康維持にもなりますが、やりすぎてしまうと健康を損なう可能性もあります。

自分の力ではどうしても難しいときには、機械の力を借りてみるのはいかがですか?

「エクシリス」でむくみ解消&部分痩せを実現!

部分痩せとむくみ解消の期待に応えてくれるものとは、アメリカ生まれの最新式ボディ・フェイシャルケア機器「エクシリス」です。

エクシリスは世界初の技術である超音波とフォーカスRF波を同時照射できる優れもの!照射により、顔や体など全身の気になる部分を効果的に引き締めることができます。

痛みが少なく気軽にシェイプアップできることで、本場アメリカだけではなく日本でも人気急上昇中の痩身技術です!

むくみ解消に効果的な「エクシリス」の特徴は?

安全安心で手軽に早くがモットーのエクシリスですので、事前検査や施術時間もあまり長くはかかりません。
フェイシャルの場合だと、メイクオフ後そのまま施術開始できてしまうほどの手軽さ!実際の治療時間も部位数によって若干の変動はありますが、20~30分程度が一般的です。

またエクシリスは、皮膚の引き締め効果に優れているのが特徴です。
たるみもある柔らかい、たるんたるんな感じの肉質に、特におすすめです。
例えば、「振袖」様の柔らかい感じの二の腕や、40歳代以降の下腹部・ヒップ下、など。

0mm~30mmのターゲット層を選択的に施術することが可能で、ターゲット層だけを加熱するため、痛みが少ない点も嬉しいポイント!

スピーディーで痛みも少なく、痩身が叶います。

「エクシリス」のデメリットにご注意を!

「エクシリス」は安全性が高いため、急激なストレスを肌や脂肪に与えません。
しかしその一方で、デメリットとして1回の治療では思った効果が出ないという点も挙げられます。
基本的には1~2週間に1回、それを4~6回程度は繰り返す必要があります。

また、肌の弱い方の場合は治療後4時間程度赤みが出てしまうこともあります。気になる場合はしっかりと医師に相談することが大切です。

治療自体は「ぽかぽか温かい」程度で、温熱刺激に非常に弱い方が「熱い」と感じることがあります。ですが麻酔を使用すると皮膚が麻痺してしまい、低温熱傷を起こしてしまう可能性があるので痛みなどを確認しながら、施術を行います。

むくみ解消や部分痩せが叶う「エクシリス」についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
金額面や効果持続性が気になるエクシリスですが、施術者の多くは非常に満足しています!
今度こそ生まれ変わりたいというあなた、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか?