彼の本性が知りたいなら!母親とのエピソードを探ってみて♪

彼と付き合いたいんだけど、少し心配な影が見え隠れ……。
恋愛するかどうか迷っちゃう。
そんなあなたはぜひ!彼と母親とのエピソードを探ってみては?

恋愛には育てられ方が関係する!?母親とのエピソードを探ってみて♡

意中の男性がいるあなたもいないあなたも、恋愛には育てられ方が関係しているとの噂があります。

気になる男性がいるのであれば、男性と母親とのエピソードを探ってみてください♪
愛情の受け方や育ってきた環境さえわかれば、彼の行動パターンをだいたいは把握することができるようになるかも……。

男性にとって、母親は絶対神的な存在である可能性があります。マザコンといわれるような男性がいるくらい、男性は母親からの影響を受けていることが多いのです。

彼の本性が知りたい!母親とのエピソード①母親が男性関係にだらしない

母親が男性関係にだらしなく、毎日違う男性を連れ込んでいた・ほかの男性と連絡を取り合って、楽しそうにしていた、なんて場合……。

浮気症の男に育ってしまうかもしれません……。

小さいときは母親のことが大好きで、母親を誰かにとられたくない気持ちが強いでしょう。ですが、ほかの男性の影がちらついてしまうと、どうしてもトラウマになってしまいますよね。
そのことがきっかけで、束縛が激しかったり、一人では満たされずに、同時に複数の女性と付き合うような男性になってしまうこともあるのです。

彼の本性が知りたい!母親とのエピソード②勉強やしつけに厳しい母親

勉強やしつけにうるさい教育熱心な母親や、モンスターペアレントだった場合……。

そのような母親の元で、がちがちな束縛のようなしつけを受けてきた子供は、自然と反面教師に走り非行に走ったりすることが多くなるんだとか……。
厳しくされてきたことへの反抗心で、「キレやすい」性格の人が多いんだそう。

結果的にDVの傾向があったり、人のことを深く考えないような発言をするような男性になってしまうことが、多くなってしまうと言われています。

彼の本性が知りたい!母親とのエピソード③働いてばかりで構ってくれない母親

小さな頃に母親が働いてばかりで家にいなくて、寂しい思いをした男性は、「自分が稼げばお母さんは苦労しなくて済むし、自分もこんな寂しい思いをしなくていいんだ」と感じてくるようになります。

結果的に、大人になるとお金に執着してしまう男性になってしまうことがあるんだとか。

お金のためなら、友情が少しくらい壊れてもいい!
お金さえあれば、幸せになれる!
そんな風に考えて彼女のことが二の次になり、またもや自分のことを追い込んでしまうような生活を送ることがあるようです。
必ずしもそうとは限りませんが、こういった可能性があることも、頭の片隅においておくと良いでしょう。
彼の母親とお会いする機会もなかなかないと思うので、彼にこっそりと「家族エピソード」を聞いてみるのが良いかもしれません。

【関連記事】車のハンドルの握り方でわかる!彼の知られざる本性とは?

彼と楽しくドライブデート♪その、ふとした瞬間の彼のハンドルの握り方で、実は彼の本性が見え...

本性 母親

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

阿部葵

>もっとみる