年に一度のクリスマス!SNS映えするサンタコスチュームを全てチェック♪

LIFESTYLE

クリスマスはパーティーに限るというあなた!クリスマスパーティーはサンタコスチュームに限りますよね♡
クリスマスは、一年のラストを飾るパーティーであるため、誰よりも目を引くコスチュームを選びたいはず。

今回は、冬におすすめの厳選サンタコスチュームをご紹介します!
クリスマスネイルやボディケアアイテムなども併せてご紹介するので、ぜひチェックしてみてください♪

年に一度のクリスマス!思いっきり楽しまなくちゃ♡

家族、友人、恋人……あなたはクリスマスを誰と過ごす予定ですか?
中にはクリスマス婚活パーティーや合コンなど、初対面の人と過ごす人もいるはず!初めての人とこそ、クリスマス気分を高めて場を盛り上げたいですよね。

クリスマスパーティーの前は、装飾や食事、プレゼントなど準備することがたくさん!
事前準備や当日の過ごし方など、クリスマスパーティーに関する必須事項をチェックしてみましょう♪

近年はインスタ映えするクリスマスパーティーが大人気♡
おしゃれに盛り付けられた食事やプレゼントに囲まれたサンタコスチュームの女の子たちの写真は大量のイイネをゲットできること間違いありません!

去年よりワンランク上のクリスマスパーティーを実現させるためには、事前の準備をしっかり行うことが必要です。

女の子だってサンタになりきりたい♪おすすめコスチュームはどれ?

クリスマスパーティーのマストアイテムといえば、サンタコスチューム!
クリスマス気分を高めるには、やはり身なりからなりきるしかないですよね♡
ワンピーススタイルやセットアップスタイルなど、サンタコスチュームも型は様々。今年のクリスマスはどんなコスチュームを着たいですか?

今回は、パーティーが盛り上がるおすすめのサンタコスチュームをご紹介します。
定番の赤いコスチュームから、黒やピンクの変わり種まで幅広くご紹介します♪

街のディスカウントストアや通販は、1ヶ月前ほどから売り切れ状態が始まります。欲しいコスチュームが見つかったら早めのゲットをおすすめします!

年末は金欠になりがち……コスチュームはプチプラで費用を抑えよう

wear.jp

一年の締めくくりということもあり、年末は誰しも大忙し。それに伴い、出費もかさみますよね。
金欠時でもしっかりサンタコスチュームは身につけたい!という方は、プチプラでゲットできるサンタコスチュームをチェックしてみてください。

ここでは、ディスカウントショップや通販で格安で手に入るサンタコスチュームをご紹介しています。

ドン・キ・ホーテであれば、1,000円代からサンタコスチュームが手に入ります!ただ、プチプラのものはすぐに売り切れてしまいます。
店頭で見つけたらすぐにゲットしましょう。

直前にコスチュームがなくて焦る、出費を強いられるなどの事態が防げるでしょう。

定番は卒業!注目度No.1サンタコスチューム♪

こちらはNOT定番のサンタコスチューム!毎年同じサンタコスチュームに飽きた方は必見です。

ファッション通販サイトBUYMA(バイマ)でゲットできるサンタコスチュームは、オフショルダータイプやうさ耳付き、ブラックカラー、ホワイトカラーなど普段見ないサンタコスチュームばかり!

定番とは大きく差をつけるサンタコスチュームで、一際目を引く存在になりましょう♡

寒さが厳しい12月末は、ロングコート付きのサンタコスチュームが非常にありがたいですね。
インスタ映えのために薄着をするよりは、しっかり防寒しながらサンタコスチュームを楽しみましょう♪

爪先までサンタ気分!クリスマスネイルをご紹介

サンタコスチュームでクリスマス気分を高めたところで、クリスマスネイルでさらにハイに!
普段は中々できない赤や緑の派手なネイルも、クリスマスくらいはOKです♡

サンタやトナカイ、ツリーのアートをあしらったデザインはクリスマス感MAX!モチーフをたっぷりのせて、一年に一度のド派手ネイルに挑戦してみても良いかもしれませんね。

ベースが白だとより清楚なクリスマスネイルに。くすみのあるカラーやマットを取り入れれば、派手なネイルもより大人っぽくなりますよ!
クリスマス前もネイルサロンは大混雑が予想されます。早めの予約がおすすめです。

こちらはホワイトラメをたっぷりあしらったゴージャスなクリスマスネイル♡
雪の結晶やビジューが非常に似合う大人デザインです。

がっつりクリスマスネイルをするのはちょっと……という方はこちらがおすすめ!
クリスマス後も違和感なくつけていられる、シンプルな冬ネイルです♪

写真はパステルカラーのデザインですが、ネイビーやモスグリーンなど深みのある大人カラーも結晶デザインと相性抜群ですよ。

実は肌見せが多いサンタコスチューム……ボディケアもしっかり♡

サンタコスチュームって、肌見せがすごく多いんですよね。可愛いコスチュームを着ても肌がガサガサ&ブツブツだったら全てが台無し……。
恋人や気になる彼に肌荒れが気づかれてしまっては、クリスマスのムードが壊れてしまいます。

クリスマスに向けてネイルやコスチュームだけでなく、ボディケアもしっかり行いましょう!美しい肌はサンタコスチュームをより映えさせてくれること間違いなし♡

クリスマス限定アイテムなどを利用すれば、モチベーションはさらにアップ!美意識キープのためにも、思い切って奮発してみるのもおすすめです。

自分へのご褒美にいかが?きらめくクリスマスジュエリー

www.samantha.co.jp

サンタコスチューム、クリスマスネイル、うるつやな肌が揃えば、後はきらめくジュエリーだけ!
彼におねだりしてもOK、自分へのご褒美にもOK!クリスマスパーティーをさらに輝かせるジュエリーを身につけましょう。

SAMANTHA SILVA(サマンサシルヴァ)のジュエリーは、なんと1万円代から入手可能……!お手頃な価格でも高見えできるため、自分へのご褒美としてぴったりですね♡

クリスマスを完璧な状態で迎えたいあなた♡サンタコスチュームからジュエリーまで、しっかり準備してみましょう。
きっとこの上なく素敵なクリスマスを過ごすことができますよ♪

クリスマスパーティーにぴったりのサンタコスチュームをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
サンタの他にもクリスマスツリーやトナカイをモチーフにしたものも多く、見ているだけでワクワクしましたね♪
今年のクリスマスは何を着ますか?早めにチェックしてクリスマス気分を高めてください♡