BNLS注射は二の腕にも効果的?1回でも細くなるの?

BEAUTY

部分痩せに効果的な治療法「BNLS注射」についてご紹介します。
BNLS注射は1回でも部分痩せ効果があるといわれていますが、本当なのでしょうか?気になる人は、ぜひ読み進めてみてくださいね。

部分痩せに効果的「BNLS注射」とは?

BNLS注射とは、“BN(輪郭用)リボスカルプティング注射”というものです。
脂肪溶解注射のうちの1つで、部分痩せに効果があると言われています。

BNLS注射の施術は10~15分ほどで終わるうえ、即効性が期待できます。
また、その持続時間は1週間~1ヶ月といわれています。

BNLS注射はダウンタイムや副作用もほとんどなく、もちろん日帰りで受けことができるため、人気を集めています。

部分痩せに効果的「BNLS注射」のメリットとは?

先ほどもお伝えした通り、BNLS注射にはダウンタイムがほとんどありません。
そのため、術後の辛い症状に耐える必要もありませんし、周りの人に気付かれることもありません。

また、BNLS注射は切ったり縫ったりすることがないのも嬉しいポイントです!

BNLS注射は、部分痩せ効果が現れるまでの期間が早いうえに、効果が長く続くので費用も安く抑えることが可能です。

BNLS注射は二の腕にも効果あり!

BNLS注射は、もともと小顔を実現するための施術に使われていましたが、二の腕にも効果があるとされています。

体はスリムなのに二の腕だけが太い人や、二の腕を細くしたいために全身のダイエットに励んでいる人には、特におすすめです。

BNLS注射であれば、気になる部分だけを集中して細くすることが可能ですよ。

部分痩せに効果的「BNLS注射」は1回でも効果がある?デメリットは?

個人差があるものであり、どこまでを「効果がある」とするか基準は曖昧なのですが、BNLS注射は、1回でも変化を感じられるといわれています。

そのため、BNLS注射を受けた約8割の人が再び施術を受けたいと希望しているようです。ダウンタイムがほぼないため、本当に効果があるのかと不安になる人もいますが、脂肪細胞は確実に減少しているのです。
鏡で見るよりも、写真で見た方が効果を実感しやすいようですよ。

とはいえ、1回だけで終わりという方は少ないかと思います。
複数回ということは費用もそれなりにかかりますので、その点がデメリットと言えるでしょう。

小顔だけではなく、二の腕にも効果が期待されるBNLS注射についてご紹介しました。
とても多くのメリットがある施術なので、高い注目を集めているのも納得できますね。
二の腕は細くするのがなかなか難しい部位。あなたもBNLS注射で手軽にスリムな二の腕を手に入れてみませんか?