口コミで大人気♡SKIN FOOD(スキンフード)の『たまごのヘアパック』って?

BEAUTY

口コミで大人気のスキンフードのたまごを使ったヘアパック「モイスチャーエッグ ヘアーパック」をご存知ですか?
卵は栄養バランスが整っている食品。髪の主成分であるタンパク質をはじめ、ビタミン、ミネラルなど生物の成長に必要なあらゆる栄養素を含んでいるんです!

<SKIN FOOD モイスチャーエッグヘアーパックの秘密①>使うとどうなるの?

出典:list.qoo10.jp

たまごは先ほども言ったように、タンパク質やビタミン、ミネラルが豊富な食品です!
髪に絶対必要な栄養素と言えば「タンパク質」「ビタミン」「亜鉛」。

そんなたまごに含まれる髪に必要な栄養素は、食べ物で摂取することももちろん大切ですが、内側からだけでなく外側からの栄養補給も大切です!

モイスチャーエッグヘアーパックを使うことでダメージを受けた髪が補修され、驚くほどのツヤ、うるおいを実感できますよ♪

モイスチャーエッグヘアーパック

¥1,458

販売サイトをチェック

<SKIN FOOD モイスチャーエッグヘアーパックの秘密①>使い方は?

使い方はコンディショナーの後、しっかり水気を切った髪に適量をのばします。そして5分ほど置いてから十分にすすぎます!

半身浴しながら使用すると、保湿効果も高まるのでよりオススメです♪さらに少し長めに置くとよりさらさらになりますよ♡

またモイスチャーエッグヘアーパックは、シャンプーのあとのコンディショナーとして使うこともできます。忙しいときでも簡単に髪の毛をさらさらにできます。

<SKIN FOOD モイスチャーエッグヘアーパックの秘密③>どんな髪質でも効果はあるの?

もちろんどんな髪質の方でもオススメできます。ただより効果を実感できるのは、猫っ毛で髪の毛が細い方!

絡まりがちな髪もさらさらになります。たまごのヘアパックを使うときのポイントは、きちんと水気を取ってから使うことです。

髪が硬い方は、ぜひタオルでしっかり水気を取ってから使ってみてください。洗い流すときからすぐに効果が実感できますよ♪

<SKIN FOOD モイスチャーエッグヘアーパックの秘密④>香りや見た目は?

出典:www.amazon.co.jp

香りは甘い香りです。使っている間も甘い香りが広がって、幸せな気分になれますよ♡

甘い香りが苦手な方でも安心。洗い流せばほぼ香りは残りません。お風呂から上がってから好きな香りのミストや洗い流さないトリートメントをつけても問題ありません。

洗い流さないトリートメントをタオルドライのあとにつけると、よりさらさらになりますよ♪中身はカスタードクリームのようで、小さいお米の胚芽のつぶつぶが入っています!

乾燥して髪の毛がパサパサしがちなこの時期に、たまごのヘアパックを使ってさらさらの髪にしませんか?髪の毛をきれいにしてヘアアレンジやおしゃれを楽しみましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。