永作博美さんのCMでお馴染み♡COFFRET DOR新作ファンデーションレポ!

BEAUTY

今や知らない女子はいない、カネボウ化粧品の”COFFRET DOR”(コフレドール)♡
そんなみんな大好きCOFFRET DOR(コフレドール)から新作コスメが誕生!
永作博美さんのCMで注目されていますよね♪興味を持っている方のために、新作ファンデーションを実際に使ってみたレポをどどんと公開しちゃいます!

パウダーファンデーションの悩み!「粉っぽさ」

リキッドファンデーションのマット感と違い、パウダーファンデーションのデメリットは”粉っぽさ”。

時間が経ってくると白く浮いてしまう子、多いと思います。
私もその悩みを抱えたひとり。

リキッドファンデーションだとどうしても厚化粧感があるので気に入らず、今までは日焼け止めとフィニッシングパウダーだけでベースメイクを完成させていました。
しかし、その2点だけだとどうしても隠しきれないシミ、そばかすが見えるのも気に入らず、ずっと路頭に迷っていました。。。

色んな悩みを簡単に解消してくれちゃいます!

引用:www.kanebo-cosmetics.jp

そんな悩みを抱えているときにふっとTVをみたときに飛び込んできたのが、COFFRET DORの”シルキィフィットUV”。

”10時間長持ち”という文字を見た瞬間、すぐに買いにいきました!
つけたときにからすでにすーっと肌に馴染み、溶けていく感じに感動したのを覚えています♡

長持ちする理由は、パウダーをひと粒ごとに美容液でコーティングしてくるから。それによって、つけたてのカバー効果が持続してくれます!

10時間長持ちする!シルキィフィット パクトUV♡

引用:www.kanebo-cosmetics.jp

”10時間長持ちする”という噂のファンデーション。

つけた感じはというと…
毛穴や小ジワをひとぬりでカバーしてくれて、柔らかく軽やかな付け心地。肌にしっかりフィットしてくれるんです♡

気になる部分をカバーしてくれて、なめらかでつややかな肌に仕上がりました!
気になっていたシミ、そばかすは、”あれ?どこにいった??”という感じでナチュラルに消してくれます♪

時間がたっても粉っぽくならない!まさにCM通りで大満足です。

ファンデーションの立役者!下地も変えるとさらに良し♡

引用:item.rakuten.co.jp

COFFRET DOR シルキィフィット パクトUVでは、同時に新作の下地も発売されています。
その名も”毛穴つるんとカバー 化粧もち下地UV”。

いかにも長持ちしそうなネーミングですが、今回こちらも一緒に購入しWで長持ち効果を図ってみました。
するとやはり効果は的面♡
10時間後もとても綺麗な状態で美肌をキープしてくれていました。

シルキィフィットファンデーションを検討中の方は、一緒にぜひこちらの下地も購入するとさらに長持ちが期待できますよ♡

ずっとファンデーションに悩まされていた私がおすすめするコフレドールシルキィフィットパクトUVファンデーション♡
忙しくて化粧直しができない女子達にもとってもおすすめですよ^^ぜひ一度店頭にいって、お試ししてくださいね♡