もうすぐ梅雨に突入!憂鬱な梅雨に、AIGLEのレインブーツはいかが?

FASHION

もうすぐ梅雨に突入です…。
憂鬱な季節ですが、お気に入りのレインブーツがあれば雨の日も楽しくなりますよね♫
最近雑誌の広告ページでもよく見かけるAIGLEのレインブーツと、その着こなしをご紹介します!

160年以上も変わらない、AIGLEこだわりのものづくりを行なっています

引用:shop.yamatointr.co.jp

160年以上も、AIGLEは変わらぬものづくりを行なっています。

そんなAIGLEのルーツは、ラバー・レインブーツを中心とした様々なブーツなんです。

AIGLEショップでご購入されたブーツは、修理やブーツカットなど、ショップでしか受けることの出来ないサービスなどもあるんですよ♫

珍しい茶色のレインブーツで、レザーブーツのようなお洒落感♫

引用:www.aigle.co.jp

茶色のレインブーツって、珍しいですよね。

レインブーツを履くと、夕方雨が上がっちゃった!っていう時にちょっぴり恥ずかしい思い、したことありませんか?

でも、これならレザーブーツのような印象なので、お洒落感は衰えず、恥ずかしくなんかありません!

上部の編み上げが可愛い、大人のレインブーツ

引用:www.aigle.co.jp

上部の編み上げが大人可愛い、レインブーツです。

ロングタイプのレインブーツって、下手すると野暮ったくなってしまいますが、上部に編み上げがあることによって、お洒落な印象ですよね。

また、色味がカーキなのも大人ならではのチョイス♫

ポンチョも合わせて、思いっきり雨を楽しむスタイル

引用:www.aigle.co.jp

ポンチョとレインブーツを合わせると、こんなにキュート。

同系色にまとめると、違和感なく使えますよね。
ブルーは落ち着いた印象なので、大人のやんちゃスタイルにもぴったり。

これなら憂鬱な雨の日も、楽しくなっちゃいそうですね。

毎年憂鬱だった梅雨の時期も、AIGLEのレインブーツがあれば、毎日のお洒落が楽しくなりそう!
是非一足、ワードローブに加えてみてはいかがでしょうか♫