とっても簡単♡体質改善できちゃう「デトックスウォーター」って?

BEAUTY

デトックスウォーターについてご存知でしょうか?
とっても美味しく見た目も可愛いのに、安く出来ちゃうのでおすすめ。体にもとってもいいデトックスウォーターについてご紹介していきます。

デトックスウォーターってなに?

デトックスウォーターとは、水や炭酸水に自分の好みのフルーツを入れて一晩寝かせた水のことです。

本当に美味しいの?と心配になる人も多いかもしれませんが、フルーツの味が想像以上に水に移っているのでとても美味しく飲むことが出来ます。

天然の甘味料なので、体にも優しくビタミンなどもとれちゃいます。そして、見た目も可愛いデトックスウォーターの魅力をご紹介します。

デトックスウォーターの魅力① 体にいい♡

普通のミネラルウォーターではなく、デトックスウォーターを飲むことでたくさんの水分をとることが出来ます。

それによって、体の老廃物を体外に排出しやすい環境を作ることが出来ます。

体の老廃物を外へだし、新たな綺麗なものを取り入れることで体の循環を良くしてくれます。

さらに、果物などからビタミンがとれたり、ミントをいれるとリラックス効果もあるので健康面にも効果抜群です!

デトックスウォーターの魅力②見た目が可愛い♡

さらに、デトックスウォーターの魅力は、ボトルがとっても可愛いこと♡その日の気分で入れるものを変えて、見た目もチェンジすることが出来ちゃいます。

ボトルにデトックスウォーターを入れて持ち運ぶだけで、女子力がぐーんとアップしちゃいますよー!

仕事の休憩時間に可愛いデトックスウォーターを眺めて、飲んで気分をリフレッシュ&上げていきましょう!

簡単デトックスウォーターおすすめレシピ♡

リフレッシュ系なので、イエローベースのデトックスウォーターを作ります!
準備する物は以下のとおりです。

①デトックスウォーターボトル
②レモン1つ
③キウイ1つ
④キュウリ半分
⑤ミントの葉(適量)
⑥ミネラルウォーター

作り方
1、キウイは皮をむき、レモンとキウイを輪切りにします。
2、デトックスウォーターボトルに、キウイ、キュウリ、ミントの葉、レモン、の順にいれ最後に水を入れる。
3、冷蔵庫で8時間程度寝かせる。

とっても簡単なので、夜に作って出勤時に持って行くのにぴったりですよね♡

いかがでしょうか!
簡単で可愛くて、美容と健康にもいいデトックスウォーターぜひ試してみてくださいね♡長期間試すことで体質改善も目指せちゃうかも!