恋が遠ざかる?クリスマス前のNG行動3つ

LOVE

あと2ヶ月でクリスマス♡
今年こそラブラブなクリスマスを過ごしたいと奮起している方は多いのではないでしょうか!
今回は直前に恋人ゲットのチャンスを逃さないためのお約束ごとを提案します✩

もうすぐクリスマス。サンタさんからのプレゼントは極上のデート…?

なんて甘い幻想抱いていてはいけませんよ!(笑)
幻想を抱く前にしかりと現実を見ましょう。
現実で成功しなければ極上のデートも、綺麗なクリスマスツリー前でのとろけるようなキスもないんですから。

あと2ヶ月。クリスマスデートを望んでいる人にできることはたくさんあります。
2ヶ月もあれば、肌の調子を整えることだって出来るし、大肌に減量できるチャンスだってあります。
恋愛テクを磨くのにも十分な期間。

涙ぐましい努力が必要になりますが、甘いとろける極上デートをしたければ、努力は必須項目であることを忘れてはいけません!!(涙)

クリスマス前にしてはいけないこと① 軽々しく自分を変えるな!

努力しなくてはいけないことがたくさんある反面、してはいけないことも当然あります。
今回は、恋人ゲットを逃してしまう行動について特集します✩

まずひとつめは、軽々しくイメチェンしないこと!
恋人の気を引こうとメイクや髪型を変えたり、恋人の好きなタイプを聞いたからといってそれに合わせようとしたり…。

そういった努力は必要ないということを覚えておきましょう。
その恋人は“今のあなた”を好きになっているのです。
それなのに、全く違う要素が突出してきたら、好きになりかけている魔法が解けてしまいますよ!

クリスマス前にしてはいけないこと②ランチデート

クリスマス前にお昼のデートはするべからず!
決して夜のデートでエッチまでしろというのではありません。

お昼のデートって、彼女じゃない女性に対して何をすればいいのかわからない男性も多いらしいんです。

男性は夜のデートを女性が拒否すると、警戒されてると思ってしまうそう。
夜デートOKにすることで「心を許しているよ!」とアピールすることもできるのです♪

クリスマス前にしてはいけないこと③ほかの異性とふたりっきり

恋人がいなくても、好きな人がいればこれはしてはいけないこと。
心に決めた異性がいるのに、ほかの異性とふたりっきりで過ごしていては、勘違いされても文句は言えません。

特に情報が流れやすい相手(共通の友達がいる等)は気をつけていたほうがいいですね。
あなたにその気がなくても、嘘の情報が流れてしまうかもしれませんから…。

いかがでしたか?
クリスマスが近づくと、カップルが浮き足立って見ているのが辛くなりますよね。
自分だって浮き足立っちゃうぞ♡という意識を持って、恋人をゲットしましょう!