「何度会っても飽きない女」ってハイスペ男性に思わせる方法♡

LOVE

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第87弾】

選択肢や娯楽が無限にある今の時代、「また会いたい」と好きな彼に思わせ続けるには女性側にも工夫が必要です。今回は「何度会っても飽きない女」とハイスペ男性に感じさせる実践的なテクニックを女性のみなさんにシェアしていきます♡

飽きられない女に必要なのは「会話力」

彼を夢中にさせるために磨いたほうがいいのは会話力。外見が可愛くて綺麗な女性は沢山いますが「外見が可愛くて会話しても面白い!」とハイスペ男性陣に思わせている女性はなかなかいません。ですから会話力を高めるだけで圧倒的な存在になれます!

そうはいっても、どんな風に会話力を磨けばいいのか、わからないですよね?会話力を磨くために意識したほうがいいポイントは「会うたびに新しい話題を提供しよう」とする姿勢です。

特に仕事が出来る男性は頭がいいので毎回同じパターンの会話を女性にされるとすぐ飽きます。そして、会話の引き出しが豊富な女性に対して人間的な魅力を感じやすく会話力(コミュニケーション能力)の高い女性は、やはり尊敬されているのです!

もしも、真剣に会話力を高めたいと思ったらネタ帳を持っておくのはひとつの手段です。スマホのメモ帳でいいので、彼を笑わせて楽しませるためのユニークな話題を常日頃からストックしておくのです。「彼女と話すとやっぱり面白いな!」と思われて「話したい!」といって求められるようになったら飽きられない女になった証拠です。

彼には秘密の部分を作っておく♡

彼と深い関係になった後でもずっと気になる存在で居続けるためには、「秘密」を用意しておくといいでしょう。

例えばですが、自分が住んでいる場所を明かさない。家には呼ぶのに合鍵を渡してあげない。ほかには、交友関係を明かさないなどもいいですね!特別にそうする理由がなくても、敢えて秘密にするのです。

頭のいい男性に「私の全部を見せてあげる!」という態度を女性側が取るとだいたい彼は退屈します。「カノジョは簡単で楽勝だな」と思わせたらどうしても印象に残りにくいですし、予定を後回しにされてしまいがち。彼はゲームを全て攻略してしまったような気分になって次にいきたくなるでしょう。

秘密の部分を作れば作った分だけ彼はあなたが気になります。彼のなかであなたの重要度は上がっていきます。飽きられない女でいるためには、ミステリアスで、何を考えているのかよくわからなくて、なかなか攻略できない女でいたら良いのです。

ほかの男性の匂いをちらつかせておく♡

男性には「カノジョを俺の女にしたい」といった征服欲があって、正直なところ、ハイスペ男性はそれがとても強いように感じます。この征服欲を逆手に取るのです。ちなみに征服欲が満たされると男性はその女性に飽きてしまいます。

「俺の女になったと思ってたけど、、え!?違ったの?」

と、いつも彼に感じさせておくように女性側が工夫するのです。そのためには彼以外の男性の匂いが女性からしていることが大切なんです。ハイスペ男性からなかなか連絡が来ないと悩む女性は「ほかの男の匂い」がしていません。彼と真面目にお付き合いしすぎているので苦しくなっています。

実は、ハイスペ男性が好きな女は一種類しかないと言ってもいいくらいです。それが「人気がある女」です。彼らは人気がある女が好き過ぎるのです。

目の前の彼以外、本心では考えられなかったとしても、ほかの男の匂いがする人気がある女でいたら、彼はあなたに退屈しません。すべてがうまく循環するようになり、連絡が後回しになることもなくなっていくと思いますよ。

騙されたと思って実験してみてくださいね(^^)

↓斎藤美海さんの人気恋愛コラムはこちら!

【関連記事】 もう既読スルーなんて怖くない!誰でも簡単に最強メンタルを手に入れる方法

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第28弾】
好きな人とのLINEのやり取りが相手の既読スルーによって途切れてしまった……なんて経験はありませんか??
心配性の女子ほど「既読スルー」で落ち込み、傷つきやすいものです。裏を返せば、それだけピュアに彼のことを好きになっている証拠なんですけどね〜\(^o^)/

実は、すごくウザいことをやっちゃうとか、重いことを言ってしまうではない限り、男性が既読スルーをする理由なんて大した意味はないというケースがほとんどです。「ゴメン。他のことに熱中していて返すの忘れてた!」が多いのではないでしょうか?ですから、一番の対策は、「気にしないこと」です。少し時間を置いて軽めの内容をまた送ればいいだけです。

「でも、頭ではわかってるけど、やっぱ気になっちゃう!!どうしたらいいんだろう?」と女性が思うとするならば、そう思ってしまう「不安」「孤独」「恐怖」で出来上がっているメンタルを変えていきましょう^ ^
「わくわく」「ハッピー」「彼のこと大好き〜♡」の最強メンタル状態でいつもいられたら、どうでしょうか??

今回は「誰でも簡単に最強メンタルを手に入れる方法」を4つ、ご紹介します。アナタに合いそうな方法をぜひ選択してみてください^ ^♡♡

【関連記事】 カラダからはじまった彼を好きにさせる方法

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第24弾】
世の中に溢れている恋愛本や女性誌の特集を読むと、必ずといっていいほど、「カラダの関係を持つのは付き合ってから!」「結婚したいと思ったらなるべくカラダの関係は遅らせる」と書いてあります。確かにそれは、恋愛初心者が誰でも成功しやすいお付き合いの方法かもしれません。

しかし、男女の関係はそれだけが全てではありません。例外がたくさんあります。特に大人になってくると、出会って間もない相手と盛り上がった勢いではじまる恋愛があったりもします。

カラダからはじまった彼のことがもっと好きになってしまった場合、恋愛本を参考にしすぎていると頭で考えてステップを踏むことに忠実になってしまい、臨機応変にその場の状況に対応できなくなってしまう危険性があるのです。。

では、どうしたらいいのでしょうか??

それが、「私、この人が好き!この人がいい!」と思った彼を自分がいなくなったら困るという中毒状態にさせることです。そうなってしまえば、どんなスタートを切ろうと自分が望む関係性になっていきます。
少し時間はかかるかもしれませんが、付き合うことも結婚することもラクにできます。だって、彼の人生の必需品にアナタがなっていくということですから…。

今日は、「カラダからはじまった彼」を好きにさせていく方法について詳しく書いていきます。

【関連記事】 絶対に失敗しない結婚相手の選び方

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第32弾】
私達の親や親戚世代のオトナ達は「結婚して出産しなさい」ということだけは頻繁に教えてくれますが「結婚相手選びを失敗しないためにはどうしたらいいのか」という、具体的なアドバイスをくれる人は稀です。

「結婚、ミスった( ; ; )」と口にはしなくても内心では思っている既婚者の方々は世の中にいっぱいいると思います。そのなかでも本当に離婚に踏み出すのは、自分に嘘をつきたくない、もう一度人生やり直そうというパワーがある僅かな人達です。
それ以外は、世間体を気にして仮面夫婦になったり子供がいるからという理由や経済的な事情により我慢を続けて離婚できていないケースも本当に多いと思います。

今回ご紹介するのは、女性が〇〇歳で結婚したい!という年齢になる数年前から「ある4つのステップ」を意識的に踏むことで失敗しない結婚にたどり着く方法です。
はじめにお伝えしておきますが、こちらは斬新かつ非常識な方法といえます。実際に使うかどうかはみなさんに判断を委ねます。ですが「結婚、ミスった」という想いを何十年間も抱えて生きるよりは随分と良い人生が送れるだろうと思ったので、ここに書くことにしました!