おしゃれ度アップ♡明日挑戦したい赤コーデ

FASHION

トレンドカラーでもある「赤」。
赤いお洋服を着るだけで、コーディネートが華やかになり、オシャレ度も増すんです♡
ぜひ、この春夏は赤を取り入れたコーディネートに挑戦してみませんか……?

赤×セットアップ

出典:wear.jp

一枚でコーディネートがオシャレに決まるアイテム「セットアップ」。

赤は肌を白く映してくれる効果もあるんです♡
肌の露出が増える夏に、ぴったりですね!

赤のセットアップのときは、靴や小物は他の色で統一するようにしましょう。
なるべく同系色の色ではなく、黒や茶色などを選ぶと良いですよ。

赤×ジーンズ

出典:wear.jp

赤×ジーンズの相性は抜群です♡

赤は画像のような濃い色のジーンズにも、薄い色のジーンズにもどちらともよく合います。

ネイビーやブラックは色気や女性らしさが出ると考えている人も多いと思いますが、実は赤こそが女の魅力を引き出してくれるアイテムなんです。

全体的にシンプルにまとまっている上に、赤いカラーを取り入れることで、女性らしさと華やかさを演出しているコーディネートです。

赤×スカート

出典:wear.jp

今流行りの、ミドル丈フレアスカート♡

赤色のスカートはコーディネートに取り入れにくいと思われがちですが、そんなことはありません!

赤以外の、他のカラーを統一すれば一気におしゃれコーデになるんです。

シューズを履いてカジュアルスタイルにするのもかわいいですし、靴下を履いてレトロガールスタイルにするのも良いですね!ヒールを合わせたら上品なスタイルにもなりますよ♪

また、トップスはインして着ると、スタイルアップにつながります。
いろいろなコーディネートに使えるので、1着持っていると便利ですね♡

赤×小物

出典:wear.jp

赤の小物は、コーディネートの差し色になります。

普段コーディネートのトーンが暗い方、何か物足りないコーディネートに仕上がってしまう方は、ぜひ赤のバッグやシューズを合わせてみてください♪

バッグを取り入れるだけでもコーディネートが大きく変化しますよ!

「赤」をコーディネートに加えるとコーディネートが引き締まり、おしゃれ度がUPします♡
コーディネートの仕方がわからず赤いお洋服を購入するのを躊躇している方!
ぜひ、勇気を持って購入してみてくださいね。