歌うま芸能人がアツい!歌にも惚れちゃう♡イケメン俳優、芸人まとめ

LIFESTYLE

歌が上手い男性は、それだけで格好よく見えちゃいますよね♡
普段、その美声を披露することは滅多にないけれど、歌が上手い男性芸能人って実は数多くいるんです!
そこで今回は、イケメン俳優から芸人さんまで、歌うま芸能人の方々をご紹介します。

歌うま男性芸能人♪① 佐藤健さん

まず最初にご紹介する歌う男性ま芸能人は、俳優の佐藤健(さとうたける)さん。
実は、隠れた美声の歌声の持ち主なんです♡

映画「BECK(ベック)」では、ボーカリスト役に抜擢!
残念ながら歌うシーンはなかったものの、その後も映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」でサウンドクリエイターの役を演じるほど、音楽に関係がある役柄が多いんです♪

佐藤健さんのすごいところは、歌だけではなくダンスも得意なところ。
ブレイクダンスに熱中しすぎて、高校生活は寝てばかりだったのだとか!

芸能事務所「アミューズ」の若手俳優による舞台「SUPER ハンサム LIVE 2011」にも出演した佐藤健さん。
伸びやかな歌声が特徴的で、女性ファンもメロメロ♡

こちらの動画では、佐藤健さんが大好きなMr.Children(ミスターチルドレン)の曲をカバー。
高音が多く難しいMr.Childrenの曲も、楽々と歌いこなしています♪

歌うま男性芸能人♪② 三浦春馬さん

続いてご紹介する歌う男性ま芸能人は、三浦春馬(みうらはるま)さん。
佐藤健(さとうたける)さんと同じく、「SUPER ハンサム LIVE 2011」に出演した三浦春馬さん♪

趣味はサーフィンやサッカーで、スポーツ好きなイメージの強い三浦春馬さんですが、実は歌唱力も抜群なんです!

ちなみに、ゆずの大ファンで、ミュージックビデオに出演を果たしたほど♡

三浦春馬さんはタウンワークのCMで、熱唱!

ビブラートが効いた美声は、誰もが出せる歌声ではありません♡

まるでミュージカル俳優のような歌唱力に、びっくりですよね♪
今後、歌手の役やバンドのボーカル役など、歌う役柄もぜひやっていただきたいですね!

正真正銘の歌うま芸能人です。

歌うま男性芸能人♪③ 桐谷健太さん

引用:hot-road.jp

続いてご紹介する歌う男性ま芸能人は、俳優の桐谷健太(きりたにけんた)さん。
桐谷健太さんといえば、au(エーユー)の三太郎(さんたろう)のCMで、男らしい歌声を披露していますよね♪

話し声と同じように、渋くてかっこいい歌声は、女性だけではなく男性からも好感度大♪

実は桐谷健太さんは、高校時代にラグビー部と軽音楽部に所属していました!
両方とも男らしい部活は、桐谷健太さんのイメージそのままですね♡

auの三太郎シリーズのCMで歌う姿が定着した桐谷健太さんですが、なんとその前にCDデビューしているんだとか!

それが、関西系列で放送されたスペシャルドラマ「Y・O・U やまびこ音楽同好会」♪
売れないロック歌手役を演じ、ギターボーカルとして活躍していました!

ロックなバンドサウンドとよく合う、パワフルな歌声は、プロのバンドマンのよう!
ギターが似合う桐谷健太さん、かっこよすぎます♡

歌うま男性芸能人♪④ 綾野剛さん

続いてご紹介する歌う男性ま芸能人は、綾野剛(あやのごう)さん。
落ち着いた話し方と低く色っぽい声から、歌っている姿が想像できない綾野剛さん。

実は作詞や作曲もできるほど、音楽の才能がある歌うま芸能人なんです♡

映画「全速力海岸(ぜんりょくかいがん)」では、サウンドクリエイターとしての才能も発揮しています。

普段の綾野剛さんの話し声とはまた違う歌声が、とってもかっこいいですね♡
こちらの曲は作詞、作曲も手がけています。

ギターが趣味で、私服ファッションもおしゃれな綾野剛さん。
ルックスだけではなく、趣味も含め、トータルでかっこよすぎます♪

歌うま男性芸能人♪⑤菅田将暉さん

最後にご紹介する歌う男性ま芸能人は、菅田将暉(すだまさき)さん。

au(えーゆー)のCMで披露された菅田将暉さんの歌声には、びっくりしましたよね!
また、出演映画でも歌声を披露しているので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね♪

歌うま芸能人のみなさんをご紹介しました!
いかがでしたか
話している時や、役柄とはまた違った一面を持つ、歌が上手い男性芸能人のみなさん。
歌が上手で、楽器を弾きこなす姿は、やっぱりかっこいい……♡
そんな姿に世の中の女性は、ますますメロメロです!