女の子の特権!4つのモテパーツをアピールしてメンズを悩殺♡ 

LOVE

私たち女子が思っている以上に、メンズは女子の外見をしっかりチェックしているもの。
ヘア、メイク、ファッションという大きな括りでチェックしているのはもちろんのこと、
もっと細かいパーツごとのチェックも欠かしません。
こうなったら、メンズには無い女らしさを感じさせられるパーツをアピールして、
モテを狙いにいっちゃいましょう! 

モテパーツ①デコルテ

女性出典:www.shutterstock.com

王道のモテパーツといえば、デコルテ。

華奢な細さとなめらかなラインが女度を格上げしてくれて、一気に色っぽく魅せてくれます。
まさに“女”を感じさせる、メンズにとってはたまらないパーツ1位! 

女子のデコルテは素のままでも魅力的だけど、一層魅力をアップさせたいのなら入念なケアをすること。
週に1〜2回はスクラブで角質をオフして、ピカピカに仕上げましょう。
くすみのないデコルテは、レフ板効果を発揮して顔を明るくみせてくれるという効果も。

シースルーや首回りがゆるいトップスを着て、メンズにきっちりアピールすれば完璧です♡

モテパーツ②指

日常のあらゆる場面で使う手は、それだけメンズの目にも止まるということ。
特に、指はお手入れをしているかしていないかが一目瞭然(りょうぜん)のパーツなので、メンズはしっかりチェックしています。

だから、皮がむけているようなカサカサの指は絶対にNG。
指先までくまなくオイルやハンドクリームを塗りこんで、ツヤを仕込んでおきましょう。
メンズに「細部までしっかりお手入れする子なんだな」と思わせて、清潔感をアピールできる最適のパーツです。

さらにメンズは、女子の細くて華奢な指にもドキッとするもの。
指の太さは生まれつきでもありますが、ハンドクリームを塗ってマッサージをすることでよりスッキリと細い指にすることもできます。
メンズから手を繋ぎたいと思われるように、指のマッサージを今日から取り入れて!

モテパーツ③くびれ

女性出典:www.shutterstock.com

がっちりと筋肉がついたメンズのカラダと大きく違う女子のパーツが、くびれ。

メンズほど筋肉がつかない女子は、しなやかなカーブがついたくびれの持ち主。
人間は自分にないものを持っている人を好きになるものなので、メンズは女子のくびれが大好き! 

しかも抱きしめたときに華奢そうな感覚をも想像させるので、メンズにとっては見ているだけで幸せになれる夢のパーツ。

ミニ丈トップスをコーデに取り入れて、チラッとくびれをアピールすれば、メンズはドキッとすること間違いなしです♪ 

モテパーツ④足首

パーツ出典:www.shutterstock.com

「オシャレは足元から」というように、足元はメンズからもよく見られているパーツ。
ここでメンズをドキッとさせるチャンスを逃さないで! 

それが、足首というパーツをアピールすること。
キュッと引き締まった足首は、華奢な女性らしさを存分に引き出してくれます。
特に、ヒールやベルト付きのパンプスを履けばこの効果は倍増。

メンズと会うときは、オシャレさはもちろん、足首をいかに美しく魅せてくれるかということも意識して靴を選びましょう。

つまり、メンズは自分にはないパーツを女子に求めているもの。
生まれつきのカラダのつくり的に全女子がすでに持っているパーツですが、人よりも何倍も魅力的にみせて、よりメンズをドキッとさせましょう。
ケアの方法や魅せ方をしっかりマスターしておきましょうね♡