VANSオールドスクールで“足元リンクコーデ”♡大人カップルもぜひ

FASHION

街を歩いていると必ずといっても良いほど見かけるスニーカーが、VANS(ヴァンズ)オールドスクール。
男女問わず履きやすく様々なファッションにも合わせやすいので、彼氏とお揃いにして足元リンクコーデをするのも人気♡
それでは早速VANS(ヴァンズ)オールドスクールを使った、彼氏との足元リンクコーデをご紹介していきます♪

VANSオールドスクールって?

VANSオールドスクール 引用:www.vansjapan.com

VANS(ヴァンズ)の看板アイテムともいえるVANSオールドスクール。
カジュアルファッションにも、スカートスタイルにも合い幅広いコーディネートで活躍するスニーカーとして人気のあるアイテムですよね♡

VANSオールドスクールが誕生したのは1977年。
耐久性を高めるため、アッパー部分にレザーを使ったローカットシューズとして生み出されたのが始まりです!
今もなおVANSの象徴として親しまれているサイドのデザインは、この時から続いているんですよ。

また、VANSオールドスクールはシンプルでユニセックスなデザインやカラーが多く彼氏とお揃いにしても可愛いんです!
足元リンクコーデなら、恥ずかしがりやな彼氏も乗り気になってくれるかも……?

それでは早速、VANSオールドスクールを使った足元リンクコーデをご紹介していきます♪

VANSオールドスクールで彼氏とリンクコーデ①ボトムスのカラーも合わせる

カップルコーデ 引用:wear.jp

まず初めにご紹介する、VANS(ヴァンズ)オールドスクールを使った足元リンクコーデはこちら♪
ボトムスのカラーも合わせ、さらに彼氏と似たようなバッグを持つことでお揃い感がアップ。
シルエットが少し違うため、全てがお揃い!という主張はあまりなく、取り入れやすそう!

このようにスニーカーだけではなく、ボトムスの色合いも彼氏と合わせることができたら、リンクコーデのレベルもUP。
女性はパンツではなく、スカートでも良いかも!

VANSオールドスクールで彼氏とリンクコーデ②デニムアウターでこなれ感

カップルコーデ 引用:wear.jp

こちらは、VANS(ヴァンズ)オールドスクールとデニムアウターを合わせた足元リンクコーデ。
デニムアウターはカジュアルファッションが引き締まりるので、幅広く使えるアイテム。

スニーカーは、彼氏と色を変えてもGOOD!
ゆるくなりがちなスニーカーコーデも、こなれ感が出ますよ。

VANS(ヴァンズ)オールドスクールを色違いで履いているところも可愛いですよね♪
お揃い感を出し過ぎたくない方や、恥ずかしがり屋な彼氏とのコーデにおすすめ。

VANSオールドスクールで彼氏とリンクコーデ③ブラウンメインの柔らかコーデ

カップル 引用:wear.jp

こちらは、ブラウンやホワイトをメインにVANS(ヴァンズ)オールドスクールを使った足元リンクコーデ。全体的に柔らかく優しい色味ですよね♡
彼氏とお揃いにしても威圧感がなく、ナチュラルな印象。

コーディネートは全部お揃いじゃなくても、色味やシルエットだけでも合わせるだけで統一感が出ます。
完全なお揃いに抵抗がある場合はおすすめ。

VANSオールドスクールで作った足元リンクも悪目立ちせず、自然に馴染んでいますよね。
思わず真似したくなるような足元リンクコーデです♪

VANSオールドスクールで彼氏とリンクコーデ④デニムパンツとの相性もばっちり

カップル 引用:wear.jp

デニムパンツとVANS(ヴァンズ)オールドスクールの組み合わせもとっても自然。
カジュアルな印象が強くなる分、トップスには襟付きアイテムを合わせるとバランスが良いですよ♪
パーカーやロンTなどを合わせてとことんカジュアルコーデにしてもGOOD!

コーディネートがシンプルな分、VANSオールドスクールの足元リンクコーデが引き立ちます。
彼氏とのペア感をとことんアピールしましょう♡

VANSオールドスクールで彼氏とリンクコーデ⑤ジャージ×デニムジャケット

カップルコーデ 引用:wear.jp

2017年頃から、スウェットやジャージを使ったファッションが流行しています。
人気は2019年も健在で、彼氏ともお揃いにしやすいアイテムばかり♡

こちらは、VANS(ヴァンズ)オールドスクールとジャージ風パンツを合わせた足元リンクコーデ。

ブラックのパンツとレッドのスニーカーのバイカラーの組み合わせは、お互いを引き立て目立たせています。
画像のコーデではデニムジャケットもお揃いになっていますが、MA-1(エムエーワン)やブルゾンなどでも良いかも!
足元とパンツでかなりお揃い感はアピールされているので、アウターはそれぞれ別のものでもおすすめです。

VANSオールドスクールで彼氏とリンクコーデ⑥チノパンをロールアップ

カップルコーデ 引用:wear.jp

ゆったりしたチノパンを合わせたこちらも、VANS(ヴァンズ)オールドスクールを使った足元リンクコーデの1つ。
トップスやカバンの色味も合わせているので、ラブラブな雰囲気をより感じられるはず♡

全てお揃いにするのは恥ずかしいという方は、彼氏がパーカー、彼女がトレーナーなどちょっとデザインを変えてみても自然でおすすめですよ♪

VANSオールドスクールで彼氏とリンクコーデ⑦もこもこあったかコーデ

カップルコーデ 引用:wear.jp

スニーカーってブーツなどに比べ足元がシンプルで、すっきりしたシルエットになりますよね。
こちらは足元がすっきりした分、もこもこのアウターと太めのパンツでボリュームを出したVANS(ヴァンズ)オールドスクールの足元リンクコーデ♡

アウターの色味などは彼氏とお揃いでなくても、素材感やもこもこなどテーマを統一すればまとまりが出ます。
これくらいコーディネートがバラバラな方が、足元リンクコーデが目立ちますよね!

VANSオールドスクールで彼氏とリンクコーデ⑧長めアウター×ロールアップ

カップルコーデ 引用:wear.jp

こちらは、VANS(ヴァンズ)オールドスクールにロールアップしたデニムパンツ、そして長めのアウターを合わせた足元リンクコーデ。

アウターのシルエットを合わせることで、おしゃれ上級ななリンクコーデに♡

さりげないリンクコーデは足元をより引き立ててくれるはず!

VANSオールドスクールで彼氏とリンクコーデ⑨テーマカラーコーデ

カップルコーデ 引用:wear.jp

テーマカラーを1つ決めコーディネートされた足元リンクコーデ。
こちらのコーデでは彼女はアウターに、彼氏はパンツにブラウンを入れていますね♡

VANS(ヴァンズ)オールドスクールのカラーは使い勝手の良いブラック。
プライベートはもちろんお仕事シーンでも使用でき様々な場面で活躍するので、彼氏との足元リンクコーデで1番おすすめのカラーです♪

VANSオールドスクールで彼氏とリンクコーデ⑩きちんとかつ、さわやかコーデ

カップルコーデ 引用:wear.jp

こちらはオフィスコーデにもできそうな足元リンクコーデ。

お互いにきっちりしたシャツとジャケットスタイルでお仕事終わりにデートするときにも良いかも♪
VANS(ヴァンズ)オールドスクールを履くことで程よく崩れた印象になり、きっちり感がほぐれます。

柄は違うものの、パンツスタイルで統一しているところも足元リンクが強調されるポイント。
シルエットが一緒だとお揃い度がアピールされますよ!

VANS(ヴァンズ)オールドスクールを使った、足元リンクコーデを10スタイルご紹介させて頂きました。
まずはお洋服は気にせず、スニーカーのみお揃いにするだけでもグッとペア感が出るのでおすすめ。
ぜひ彼氏とのデートで実践してみてくださいね♪