モテ男に愛されるための最低条件とは?

LOVE

女子なら誰しも“モテ男に好かれたい!”、“モテ男をゲットしたい!”と思いますよね。
ただ、モテ男に好かれたいのに何もしてないなんてことはないですか?
モテ男に好かれるための最低条件をチェックして!

モテ男に愛されるための最低条件とは?:見た目は絶対

“恋愛は、ルックスよりも中身!”なんて都合良く思い込んでいる方はいませんか?

内面が重視されるのは当たり前ですが、それ以前に当たり前なのがルックスです。

どんなに性格がよくても、相手の好みでなければ意味がないし、性格がいいだけで見た目に手を抜いていたら“だから性格がいいのか!”と残念な結果になってしまいます。

キレイじゃなきゃいけないのではなく、キレイにしている努力をすることが大切。モテ男ゲットの第一歩ですよ!

モテ男に愛されるための最低条件とは?:友達の質

モテ男ともなると、顔が広かったりなど共通の友達が多かったりする場合があります。

そのため、自分が見られた後は、背景にいる友達が見られると考えてもおかしくありません。

カレが信頼している友達だと、自然とアナタのウケもよくなります。
反対に、よく飲み歩いていたり、遊んでいたり、はたまたモテ男張本人と以前体の関係があった友達といるとアナタ自身の評価も下がってしまいます。付き合う友達も意外と大切だったりしますよ!

そのためには、友達とのコミュニケーションもマストだったりするのです。

モテ男に愛されるための最低条件とは?:敬う気持ち

モテ男は、急にモテるようになったのではなくずっとモテている人が多いです。一般の男性よりも自分は特別だと思っている可能性が高いので、その部分を刺激しないであげましょう。

どこか偉そうに聞こえますが、モテ男のパフォーマンスは目には見えにくかったり、付き合った人にしか分からない体験や経験をさせてくれるので、ムカついたとしてもグッと我慢しましょう。

“自分は付き合ってもらっている” “この人に選んでもらいたい”と、謙虚に思い込むことも時には必要なのです!

モテ男に愛されるための最低条件とは?:自分の意志は強く

モテ男をゲットするために、敬う気持ちは大切ですが、自分自身の意志や意見をかえる必要はありません。

自分の意志を固く持てないと、ただの都合いいオンナで終わってしまうのでそれはNG!
ただ、ストレートに自分の気持ちを話すのではなく、あくまでも相手を刺激しないように、うまくコントロールする話術を磨く必要はあります。

モテ男も人間なので、納得さえしてくれれば逆にアナタに信頼感を持ちはじめるかも♡

最低条件って意外と見落としたり、考えてもいないような項目もあったと思いますが、その項目が多かった方こそモテ男をゲットできる可能性があるはず!
是非、一度トライしてみてはいかがでしょうか?