インスタで話題♡イケメンモデル・Lucky Blue Smithが気になる!

LIFESTYLE

最近Instagram上で話題のイケメンモデル「Lucky Blue Smith」って知っていますか?
16歳なのに白髪が似合う彼は、今世界中で話題沸騰中!
彼の魅力は一体何なのでしょうか?紹介していきます♡

Lucky Blue Smith(ラッキー・ブルー・スミス)って?

Lucky Blue Smith(ラッキー・ブルー・スミス)は、LA在住のモデル。なんと年齢は16歳!
彼のトレンドマークであるプラチナブロンドヘアーと193cmという高身長が16歳とは思えないダンディな雰囲気を醸し出していますね♡

12歳の時に事務所とモデル契約。
今まではリーバイス、カルバン・クライン、H&Mなどのキャンペーンで起用されてきました。

しかし2015年、彼のInstagramがきっかけで大ブレイク!「インスタ・セレブ」とも言われているのです♪

Lucky Blue Smithの魅力とは、いったいどのようなものなのでしょうか?

Lucky Blue Smith(ラッキー・ブルー・スミス)の魅力① どこにでも会いに行く!?

出典:www.businessoffashion.com

ラッキー・ブルー・スミスの最もすごいところは、ファンと直接会っちゃうフランクさ!

Lucky Blue SmithはInstagramを投稿する際に、なんと自分の位置情報を公開します。フォロワーはその位置情報をチェックして、実際に彼と触れ合いに行くのです♡

位置情報を公開した日の彼の回りには大勢の女の子で溢れ返ります。

ファンと一緒に写真を撮ったり、時にはデートをしちゃうことも!ファンとの距離を大切にし、身近な存在に感られるところが彼の最大の魅力でしょう。

Lucky Blue Smith(ラッキー・ブルー・スミス)の魅力② バンド活動も行っている♪

Lucky Blue Smithは3人の姉がいます。
なんと姉たちと「The Atomics」というバンドを組んでいて、ドラムを叩いているのです!

モデルだけではなくドラマーとしても活躍する彼に世界中の女の子はメロメロ♡

2015年後半にはアルバムも出す予定だそう。ドラマーとして世界で活躍する日も近いかも!?

3人のお姉ちゃんも、彼の母親も実はモデル出身。モデル界のサラブレッドと言っても過言ではありませんね♪

Lucky Blue Smith(ラッキー・ブルー・スミス)の魅力③ 見惚れてしまうInstagram♡

Lucky Blue SmithのInstagramは更新度が頻繁なので常にチェックしたくなります♡
位置情報だけでなく、彼のセルフィーや家族写真、撮影ショットなどは、どれも見惚れるほどのかっこよさ♡

1,000,000人ほどのフォロワーを持つ、ラッキー・ブルー・スミスのInstagramに世界中が大注目しています。今日からあなたもチェックしましょう☆

Lucky Blue SmithのInstagram

いかがでしたか?
年齢を感じさせないオーラがもうたまらないですよね♡
今後のLucky Blue Smith(ラッキー・ブルー・スミス)の活躍から目が離せません♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。