これで私もモテ女子♡可愛くなる方法って?

LIFESTYLE

”可愛くなりたい”と思うことって大切だと思います。
しかし、”可愛くなりたい”という欲がない人も居るみたい。
せっかく女子に生まれたんだから、可愛くなりたいスイッチがONになる瞬間を作ってみませんか?♡

<可愛くなる方法①> 雑誌をみて欲を増やす

ファッション誌を見ていると
「このワンピース可愛いな、でもモデルさんが着てるから可愛いのかな?」
なんて思ったことありませんか?

”このワンピースを着こなしたい!””あんな格好してみたい!”
とファッションがきっかけで可愛くなりたいスイッチはON♡

ファッションに限らず、こんな顔になりたい、ヘアスタイルにしたいと、メイクや髪型でも可愛くなりたいと感じる瞬間はあります♪

コンビニでファッション誌を買って来て可愛くなりたいスイッチをONにしてみて♡

<可愛くなる方法②> 恋をする♡

好きな人ができて、すぐにその恋が実ることはなかなかありません。
そうすると、”その人を振り向かせたい!””可愛いって思われたい”という気持ちが強くなるので、やはり恋は可愛くなりたいスイッチもONになります♡

恋のいいところは、そうそう可愛くなりたい気持ちが失われないところ。
片思いって切なくなることも多いですが、その気持ちをバネに、彼をびっくりさせるくらい可愛くなっちゃいましょう!

たとえ恋が実らなくても、無駄な時間ではまったくなかったと思えます!

<可愛くなる方法④> 可愛い人を生で見る

テレビや雑誌で見るモデルさんやタレントさん…雑誌で見るから可愛いのかな、なんて思ったりもしますが生で見ると雑誌以上に可愛い方はいっぱい居ます!

そして、出来ることなら近くで見て欲しいです。
肌もとっても綺麗だったり、まったくアラが見つからずびっくりします。

私が近くで見てびっくりしたのは桐谷美玲さん。
握手をして貰ったのですが細い!そしてあまりの顔の小ささに驚きました。
あんなに可愛い方を近くで見るといても立ってもいられず、可愛くなりたいスイッチは完全にONになります。

<可愛くなる方法④> 身近な人を見習う

身近な人の変化って影響を受けます。
小中学校から親しい友人が会うたびに可愛くなっていると、”メイクの研究をこっそりしてるんだろうな”と刺激を受けたり。

①〜③で書いたことが自分の経験じゃなくても、身近な人がその経験をして可愛くなりたいスイッチがONになると、こちらも可愛くなりたいと思えるので身近な人の変化は注目!

また、身近な人だと可愛くなれるアイテムや方法も聞けるのが良いところ♪

可愛くなりたいと思うときでした!
可愛くなりたい欲がなかったり、モチベーションが上がらない時は、上のようなことで可愛くなりたいスイッチをONにしてください♡